Entries

02/18のツイートまとめ

angorumo

風邪ひいたかマリアさんとチュッチュして風邪うつされたい
02-18 00:12

集え、妹たちよ
02-18 06:27

ただいまーってだれもいねーぞ!
02-18 12:33

私のお昼ご飯は!
02-18 12:33

食べない
02-18 12:34

炎孕道買いに行こうか、雨降ってるからやめようか…
02-18 12:34

『炎の孕ませ』ってつけたらとりあえずなんかおもろいw
02-18 12:35

炎の孕ませホモ
02-18 12:35

危険すぎる
02-18 12:35

なんかスースーするって思ったら、マフラー忘れてた。寒い…
02-18 13:07

ロードカナロアにはドバイ行って欲しいな。
02-18 13:28

ゴールドシップと並んで一番好きな現役馬だけど、1400は長そうな気が…。
02-18 13:29

生徒会役員共デテルゥ
02-18 13:36

草場先生のロストマン買おうかなどうしょっかな
02-18 13:44

日産カード、NISMOカードに変えたい。
02-18 13:51

ムシブギョー忘れてたバックバック
02-18 13:56

今日なんかどこもかしこもレジ、野郎だった。なんだかな。
02-18 14:05

チクショウメー!!
02-18 14:05

WBC二週間後とかウソデショー?マジですか。
02-18 14:19

キャロットの馬名はそろそろですかい?
02-18 14:52

ラーメン湯切りしようと『つばめ返しー!』とかやったら麺がシンクに落ちた…
02-18 16:34

シンクゥー!!
02-18 16:35

智花!
02-18 16:49

ギャロップ買った。石橋守騎手のインタビュー読んだけど、誠実な人なんだろうな。そういう印象をうけた。
02-18 18:19

ベテランでもダービージョッキーになれてない騎手もいっぱいいる中で、サムソンと出会ってダービージョッキーになれたのはその誠実さからだろうね。
02-18 18:22

キャロットで石橋厩舎の馬が募集されたら前向きに検討していこう
02-18 18:23

種牡馬展示会の記事があったけど、トウカイテイオー社台SSにいるのか。
02-18 18:31

キャロットの募集馬90頭ぐらいいるのに親父は結構かたよってる気がする。ネオやロブロイを二頭づつぐらい減らして、プスカやムーンの仔も入れましょうよ~
02-18 18:35

タートルボウルやハービンジャーは適性が微妙だけど、ワークフォース、キングズベストの仔は気になる。もちろんルーラーシップも!
02-18 18:36

あとスマファル師匠!
02-18 18:42

ジャンポケの父フジキセキレベルに、ダノンシャンティの父がわからなくなる
02-18 18:43

咲さんかわいいよ
02-18 18:56

おう、咲さん放火魔扱いするのやめろや
02-18 18:57

サッカーしてへんかなと新聞見たらアイカツ!の字が目に入った。
02-18 19:02

アイカツと言えば最近ショタ男の娘回があったと聞きましたが!?
02-18 19:02

よし観よう(真顔
02-18 19:07

水着マフラータグワロタ
02-18 21:24

水着にマフラー! そういうのもあるのか
02-18 21:24

女装兄弟ワロタwwwww
02-18 21:51

一つ・・・貸しだぜ
02-18 21:52

先月末にはじめて愛馬が走ったので、今月のキャロットクラブ出資分配ではじめて支払金額がついた。
02-18 22:35

なにこれやばい。すごいうれしい。
02-18 22:36

あの仔が頑張って走って稼いでくれたんだなーって思うと目頭が熱くなるな……
02-18 22:36

しまったな。個別に収支をつけとけばよかった。
02-18 22:39

6着でひとつきの維持費ぐらいなら、五着以内に入ったらもう少しつくのか。すごい世界だ。
02-18 22:41

個人的な一口の楽しみかたとしては高額馬で重賞やクラシックを狙う!ってよりも、安馬をいっぱいもって、いっぱい走ってもらうスタイルの方があってるのかな。
02-18 22:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2571-7ba39745
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: