Entries

02/09のツイートまとめ

angorumo

休みなのにいつもの時間に目覚めるー
02-09 06:15

ヤバイヤバイ寒すぎワロエナイ
02-09 06:15

マリアさんと身体を暖めあう(意味深
02-09 06:16

VIPPERな俺 : モバマスのCM見たカーチャン「あんたこういうの好きでしょ」(嘲笑) http://t.co/tvew3TrU
02-09 06:17

あるある
02-09 06:21

昨日職場の昼休憩時に流れてビクってなった。
02-09 06:21

萌え声に反応するのやめたい
02-09 06:21

でも脊髄反射ァン!
02-09 06:22

本田圭介ボールを受け取る!坂を上る!とサッカー場に坂は無いからなのレスでワロタwみんな青嶋アナ好きだな。
02-09 06:26

青嶋アナに京都のレース実況してほしい。直線持つのかw
02-09 06:27

ビビパン観ナイト
02-09 06:40

父がロリになりましてって漫画、気になります
02-09 07:17

雄プレイwwwwwwwww
02-09 07:19

どんなホモ同人誌だ
02-09 07:20

リアルに彼女がいないとホモ扱いされてつらい…
02-09 07:21

やめろ
02-09 07:21

ジャイアニズム溢れる副長に『ウチの娘貰ってくれ』って冗談言われて「何歳ですか?」って返したら『13歳』って言われて真顔。
02-09 07:24

ジャイアニズム溢れる副長が40オーバーの独身とくっつけようとしてきてつらい…
02-09 07:25

一方通行が御坂に『中学生はババァなンだよ』って言ってる画像ください
02-09 07:27

小学生は最高だぜー
02-09 07:29

いい加減ロリアちゃん抱き枕出してくれないと先生怒るぞ。本気と書いてマジで怒るぞ。
02-09 07:31

二度寝から目覚める。よい天気だな。
02-09 09:10

洗車もしようかの。
02-09 09:11

クニサキゼブライカの前走がなかなか印象に残ってるので単複。れーしんぐびゅあーでみる。どうかな?
02-09 10:17

今年の幸は結構勝負する騎乗をしてるイメージがあるけど・・・
02-09 10:18

おうふ・・・でも3着残した。助かった・・・
02-09 10:21

ゼブラなのかイカなのか
02-09 10:23

今日は岩田の日だな
02-09 10:56

取り合えず岩田ってレベル
02-09 10:58

良い馬も集まってる
02-09 10:58

さてケンコー診断
02-09 11:02

体重、前回比較+5kg以上ってチェック欄があってわりとビビる…。ギリギリだな…
02-09 11:03

筋肉がついただけだから…(震え声
02-09 11:04

寒すぎワロエナイ
02-09 11:08

まだ捨てれるもんあったわって御堂筋くんみたいに坊主にしようかな。そしたら一キロぐらい減りそうだw
02-09 11:09

帰ろう
02-09 12:19

身長みるの忘れてたわ
02-09 12:46

やべーwww寒すぎて太陽当たってるのに抱き枕が乾く気がしないwww
02-09 13:30

今の東京競馬場いいな~。開催始ってすぐとは思えないけど、広いコースらしいレースになってる。
02-09 14:28

あんだけ広いコースなのに内でドン詰まりとかわけわからんことなってたクソコースとは違う。
02-09 14:28

ノブレスグッド!
02-09 14:37

ロードガルーダ買うかな・・・やめとこかな・・・
02-09 14:50

単複転がしになっとるw
02-09 14:51

今日二つとって得た600円をロードガルーダの複勝に!
02-09 14:52

やめだ。嫌な予感がする。
02-09 14:57

持ちタイムが遅いなと思ってやめてよかった。
02-09 15:07

グラッツィアは買わないと。
02-09 15:16

コレクターアイテム、前走落鉄してたなら、これもう55kgでも関係ないんじゃないの?2倍付くのは美味しいと思うべきか怪しむべきか・・・。
02-09 15:22

お前らオペ以外の和田の騎乗ちゃんとみたのか?俺は見た上で言うけど、やっぱ和田下手くそだわ。
02-09 15:39

保険の馬連が買えへんかったwwwやべえwww二着なら泣くwww
02-09 15:45

浜中も下手くそか!
02-09 15:47

紐決着だこれwww
02-09 15:48

フェアリーステークスのレベル高いノカー?
02-09 15:50

今日負けた二頭は両方調教良くなかったな。
02-09 15:51

あんごるも2013年鉄の掟その3:好きな馬でも調教悪いなら買わない。
02-09 15:53

あんごるも怒りのアブローラ―でトレーニング
02-09 15:56

パソコンつけたらしようと思ってたことを忘れ続けて3日ぐらいなる。なんだっけなー。
02-09 19:12

ぎゅんぎゅんぎゅぎゅーんぎゅんぎゅぎゅーん
02-09 19:21

ももちゃんの・・・ももちゃんの出番はあるんですか!?
02-09 19:22

スミヨンがぼっちな件 http://t.co/cW2CzUpXスミヨンがぼっちな件/
02-09 19:23

豊さんの笑顔が爽やか過ぎて笑うwwwww
02-09 19:24

にゅーるにゅーるにゅーるにゅーるにゅーるるーるるーん
02-09 19:25

あおいちゃんマジ脳内お花畑
02-09 19:26

レイの喘ぎ声エロス
02-09 19:30

ぶんぶんぶぶーんぶんぶぶーん
02-09 19:33

ホムラチャン!
02-09 19:34

違う
02-09 19:36

えへへー
02-09 19:38

ももちゃん!
02-09 19:44

ママ可愛いwwww
02-09 19:44

カラストゥルーデwwwwwwwwwwww
02-09 19:46

舞-HiMEで石田さんのキャラがラストどっかの世界に帰っていった的並行世界設定なんかな。
02-09 19:49

脚本同じ吉野さんだし。
02-09 19:49

なんでぇ!一方通行の抱き枕が出てんだよォ!
02-09 19:57

とある魔術の禁書目録II一方通行抱き枕カバー http://t.co/0zDBub9a
02-09 19:57

アクセラさん的には『出てンだよ』にすべきだったな。
02-09 19:57

結局なにするンだったか思い出せずシャットダウン。
02-09 21:16

抱き枕洗った日の夜は最高だな!
02-09 21:56

ぐおー智花が乾いてない。ヌレヌレじゃないか…
02-09 21:59

正直明日はジョワドヴィーヴルを買いたい。骨折した馬の競争能力は100%には戻らないし、体重見てからになるけど、調教いいんよなー。
02-09 22:03

桜花賞でかけた1000円…返してくれるかい?
02-09 22:03

抱き枕抱いててふとマリアさんって何cmだっけ?って思って調べたら158だった。たぎるわ…
02-09 22:21

最近背の高い女性増えてるからよくわかンないんだけど、158って小さい方だよね?ね?
02-09 22:22

ンフフフフフ
02-09 22:22

いや別に小さい娘が好きとかじゃないんですけどね。
02-09 22:24

ヌフフフフフフ
02-09 22:24

今、マリアさんの身長調べようとしたら検索履歴のなかに『マリアさんとにゃんにゃん』という変態ワードがあったことを正直に告白せざるを得ない。
02-09 22:27

もう寝なさい
02-09 22:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2562-966c3bdb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: