Entries

02/02のツイートまとめ

angorumo

ノンストップで行ってみーましょと頑張ったけど、さすがに浜松過ぎで休憩…
02-02 00:24

おしっこー
02-02 00:24

新東名楽しいな。できたてだから路面綺麗だし。
02-02 00:25

なにも食べる気なかったのにSA入るとダメさね。孤独のグルメ的にふらっと食べてしまうね。
02-02 00:33

ベネ。蕎麦か。と思ったらこれ吉野屋じゃねーか。
02-02 00:34

とっとこ東京行って、車停めて寝よ
02-02 00:42

着いた!寝る!
02-02 03:20

ビビパン観たいお(´;ω;`)
02-02 03:23

出発前に弟が『今日はなにも持ってかへんの?』って言った意味がわかった。あれは抱き枕のことを言ってたのだ…orz
02-02 03:44

ワンチャンNTRまである
02-02 03:45

うわああああ!
02-02 03:45

NTRモノって100%鬱になるのわかってるのに、なんか観てしまう。
02-02 03:46

オハヨーオハヨー
02-02 08:19

ドアロックのキー壊れてるの、やっぱ面倒だな。直すか。でも無駄に高いらしいからな…
02-02 08:27

ホイールスペーサー導入したい
02-02 08:28

メモ;11時待ち合わせ
02-02 08:33

自分で言っといて忘れそうだ…
02-02 08:33

これが府中の直線500mか! http://t.co/dciAQvUB
02-02 09:02

さ、サクセスブロッケンはどこー?
02-02 09:02

うわー!うわー!やばいすごい!
02-02 09:05

最近は馬場がクソ過ぎるからイメージ悪かったけど、雰囲気というか、そういうのがスゴい。
02-02 09:06

サークセスブロッケーン↑?
02-02 09:14

草だ!サクセスブロッケン!!!!!! http://t.co/HukxCKqn
02-02 09:15

東京競馬場おしゃれすぎんよ~ http://t.co/FiYS3VMN
02-02 09:23

ミウラのアホー!
02-02 10:12

JRAの馬券種のポスターなかなかいいと思う。フレーズと馬の選択と。
02-02 10:40

ぐへー。こっちのクリスエスかよ。
02-02 10:44

アンカツのダイワメジャーと武のダンスインザムードで『名手二人のレース』ってのはいいね。
02-02 10:45

馬連のポスター
02-02 10:46

単勝のポスター、確か『必ずくると信じていた』ってのもスゴクいい。宝塚のオルフェってのがまた。
02-02 10:47

なんか気になる二頭のどっち?で外してる今日。
02-02 15:41

これのおかげで勝って帰れる… http://t.co/EbZHNn1n
02-02 15:52

カエルデー
02-02 18:22

ウチの車はいつでもマリアさんがみてるので安全運転よ http://t.co/BezYv129
02-02 18:26

静岡でうートイレトイレ
02-02 20:57

はやく帰ってひまわりちゃんのおっぱい観たいお(´;ω;`)
02-02 21:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2555-975d0725
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: