Entries

01/30のツイートまとめ

angorumo

三十路祭を始めざるを得ない
01-30 00:27

三十路祭…日本800万奇祭が三位(二位・もやし祭、一位・空位)。三十路を祝う。協賛・まつらいさん
01-30 00:31

アサダゾー
01-30 07:48

メザメヨー
01-30 07:49

もっかんprpr
01-30 08:18

オキロー
01-30 10:53

大掃除スルデー
01-30 12:01

すげー黄ばんでるiPodが。捨てる捨てる
01-30 12:05

捨てるっすもも
01-30 12:05

暇人\(^o^)/速報 : 笑い過ぎてジョブズも成仏するギャグズ考えたwwwwwww http://t.co/5zN3ulwi
01-30 12:24

こんなのでwwwwww
01-30 12:24

ミントでアリエッティなんて見てないのに半券が出てきた恐怖 http://t.co/BM4Jv2hp
01-30 12:56

グラフィグってグッズどうなんすかね。小学生の付録にしか見えないが…
01-30 13:02

捨てろ捨てろ
01-30 13:02

どんどんすてちゃおうねぇ
01-30 13:04

スペースを作る動き(訳:模様替えなう)
01-30 15:09

まいったな…どうしようか…
01-30 15:39

これは本気で本棚を買う必要がある喃
01-30 16:43

おう!川崎記念ハタノヴァンクールが勝った!あとで見よう。
01-30 16:47

キンカメっ仔が好きなんです
01-30 16:48

キンカメの仔持ちたいな。去年、一昨年は値段の割にビビッとくる仔が居なかったのでとりに行かなかったけど、来年はどんな仔がいるかな~。
01-30 16:49

箱の中身も整理しないといけないが、とりあえず寝床を確保しなければ…
01-30 16:55

プントインアリア放牧か。よかよか。それでよか。二ヶ月後に大きくなった姿をみせておくれよ~
01-30 17:53

島上牧場経由でNFしがらき。島上牧場ってどこだらう…
01-30 17:54

やったねあんごるもちゃん!今日はハンバーグだね!
01-30 19:21

ももちゃんのせいでハンバーグ超食べたくなったのでオカンに要求した。
01-30 19:21

ワインがなかなかに飲みやすくて飲みすぎたか喃
01-30 19:22

一色姉妹丼
01-30 19:22

妹キャラはツンとしてるより健気系の方が好きですぅ
01-30 19:24

パソコンつけてなにかしようと思ってたけど、思い出せぬん
01-30 21:52

アンカツほど『老師』って言葉の似合う人もいないな。
01-30 21:57

競馬に本格的に興味をもったのが2009年後半からなので、実はアンカツに馬券でお世話になったことは少ない。
01-30 21:58

ただ一度、マルセリーナにはお世話になりました。 http://t.co/hcZUjEn1
01-30 21:59

単勝で&これだけの金額を一点に賭けたのははじめてだったのでよく覚えてる。
01-30 22:00

目を閉じれば、直線大外に回ったホエールキャプチャとは対照的に、馬群の真ん中を捌いて捌いて、先頭に躍り出たシーンが甦る。
01-30 22:02

展開がハマった感もあったけどねwww
01-30 22:04

(たしか本島さんだったと思うが)『何番が勝ってなんぼついたってだけの馬券じゃなくて、その他のことも思い出せるような馬券を買いたい』みたいなことを書いてるのを読んだけことあるけど、まったくだなー
01-30 22:43

競馬ロマン派としては、まったくだ。
01-30 22:44

なんて仔がどういうレースをしたのか。その日晴れてたのか雨だったのか。誰と行ってどんな話をしたのか。そういうことが思い出せるなら、それは素晴らしい馬券だと思うな。勿論勝つに越したことはないけどw
01-30 22:47

AQUOS PHONEのCMにビビッときたけど、今のはAUか!?今のは!
01-30 23:00

川崎記念の動画マダー?
01-30 23:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2552-02e077e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: