Entries

01/14のツイートまとめ

angorumo

雨の音で目が覚めるとか久しぶり……
01-14 06:40

昨日洗車しなくて良かったー。長く降りそうなので少しでも汚れが落ちてくれたら。
01-14 06:41

関東で雪が降ってるのを競馬中継で知る勢
01-14 13:38

金くれ!
01-14 18:03

まだ14日だぜ!信じらんねぇ!
01-14 18:03

給料まであと10日…
01-14 18:07

-ホースニュース俺- : 【放送事故】岩田騎手、ウイニング競馬にゲスト出演するもまさかの不適切発言 http://t.co/gsWENoiO
01-14 18:34

びっことぎっちょが差別用語とは知らなんだ
01-14 18:35

街では新成人があらぶってるので、家で大人しくしてるのが正解。
01-14 18:47

レッドオーヴァルの走りが好み過ぎてんほぉ!
01-14 19:22

強いよこれ~。外枠なので今回は静観してしまった。買い時を逃してしまった感あるけど、追いかけよう。
01-14 19:23

痛いニュース(ノ∀`):日本マクドナルド「60秒サービス」開始でポテトの塩抜き頼む“凄客”が続々来店中 http://t.co/UO9SYAVs
01-14 19:52

マクドナルドたまにいきたくなるんだけど、60秒はじまってこういうの見るたびいくのを躊躇ってしまう。早く終われこのキャンペーン・・・
01-14 19:53

結構どのシーンか覚えてるもんだ。
01-14 20:03

天才のそれに近いな
01-14 20:05

ホモォ…
01-14 21:09

ホモはNGだけど、ホモが好きな女の子は OK。
01-14 21:09

ホモが嫌いな女の子はいません。百合が嫌いな男の子もいません。
01-14 21:11

ハードゲイマーに反応する悠木碧ちゃんきゃわわっ
01-14 21:12

実写化はヤメロー
01-14 21:30

ゴーリキーの演技とか噂で聞くだけで知らないので、別に違和感なくみてます。
01-14 21:32

それに演技の良し悪しとかよくわかんない。シロートだからよ。
01-14 21:33

好きな俳優はデ・ニーロとレッドフォードのダブルロバートです。
01-14 21:35

しょうなの?
01-14 21:47

ホモォ
01-14 22:27

┌(┌^o^)┐ ← 好きなモノを純粋に求める女の子の図
01-14 22:29

ネムゥ!
01-14 22:42

抱き枕を体温で暖める簡単なお仕事
01-14 22:47

やべぇ今日寒いな。服着ないと風邪ひくかな。
01-14 23:05

古式に乗っ取った睡眠の装束(パンツ一丁)
01-14 23:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2535-d472b26b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: