Entries

01/05のツイートまとめ

angorumo

オナキン・チカイウォーカーですが5日目にして暗黒面に堕ちそうです、、、
01-05 05:07

抜刀(隠語
01-05 05:07

してない
01-05 05:08

もっかい寝よ…マリアさん…
01-05 05:08

アロオッハー
01-05 07:41

先輩『お前マリアさん好きって中の人結婚しちゃったけど?』私「中の人は中の人!外の人は外の人ですよ!」
01-05 07:44

外の人ってなんだよ…orz
01-05 07:44

全国の競馬ファンの皆さん、いかがでしょうか。2013年も中央競馬が始まります。今年も数多の名勝負が観られることを祈って…
01-05 07:47

今日かなり当たる気しないw
01-05 07:48

穴馬二連続四着wwwだめだこりゃwww
01-05 10:52

エアサラディンの単複200、800!今年最初の大勝負(安い
01-05 11:01

自分が選んだ仔が全くレースについていけなかった時の悲しさ…
01-05 11:33

吉牛と豚汁の馬連
01-05 11:34

リーゼント買ってた。うにょー
01-05 12:15

たこ焼きの単勝
01-05 14:01

初めて来た外人はダメだな
01-05 14:41

安心と信頼のルメールさん(*´Д`*)
01-05 15:17

メインも頼みます!
01-05 15:23

やったやった!ブラボールメール!
01-05 15:50

1,500ほど勝てたかな
01-05 16:25

???『お年玉いっぱいありがとう!』
01-05 16:50

ラーメン食べた。かーえろっ
01-05 18:25

タッチミーノット軽視してました。サーセン。まさか中山でダンスインザダーク産駒が勝つとは……
01-05 18:46

ジャスタウェイはズブかった。だから京都にしなさいって言ったじゃないですかー
01-05 18:47

ジャスタが来てくれたおかげで、ワイド取れたので感謝なんですけども。
01-05 18:48

おぉう、思ったより早く三ノ宮着いたぞ。が、明日行くしまいっか…
01-05 19:35

1人反省会
01-05 20:42

あんごるも2013年鉄の掟その1:調教良い馬に外人が乗るなら買う。
01-05 20:43

中山1Rのリベルタドーレスの複勝で今年初的中(+10円www)。勝ち切れずにいたけど、クビ差負けた新馬戦のスピードが良かったので。
01-05 20:45

京都1Rはマンカフェ産のロレーヌクロスの複勝とアグネスフィズとのワイドを。マンカフェの大型馬はダートやね~。アグネスフィズは手ごたえ良さそうだったけど・・・ダート合わなかったかね~。
01-05 20:49

勝ったのはダイワメジャー産のサンライズトーク。前走時の調教タイムが良かったけど、今回ダメだったので出来落ちかと買わなかった・・・。
01-05 20:51

全体的に調教タイムが悪い時に、良いタイムがでたなら、同条件の内は買い続けないとダメだな。9Rのアドマイヤドバイにも言えることだが・・・。
01-05 20:52

ってことで、シンザン記念はエーシントップを買いましょう!
01-05 20:52

ビュイック騎手多分良い騎手です。でもまだ日本の芝の超前残り馬場に対応できてないです。9Rのレッドルーラー差し届かず4着で頭を抱えました・・・。(1000円行ったのにぃ
01-05 20:55

ダートならある程度信頼できるでしょう。1Rで最速勝ったしネ。
01-05 20:56

京都2Rはスペキュレイター(4着)を。出が悪く後方からも、勝負所でリンカーン産らしく機動力を活かした積極的な捲りで上位に迫っていったあたり、水口騎手の今年は少し注目。
01-05 20:58

エーシントップを買うに当たって観たくなかった朝日杯を観る。
01-05 21:04

エーシントップだけをみるつもりがどうしても目に入るコディーノ。確かにカメラが後ろから先頭に戻った時、先団にとりつくコディーノが・・・・・・ってこれ別にそのままゴー!でよかったんじゃないの?押さえて1馬身ロゴタイプから離された分が最後の着差じゃん。
01-05 21:06

そら中山の直線で一度スピード緩めたらアカンがな。
01-05 21:07

まだそこは割れてねーぞ!弥生賞で全力買いだ!
01-05 21:08

ローエングリン、リンカーンは小回り向き高機動力血統、という認識。ロゴタイプがその機動力に任せて順調に加速したところで、スピードを落としてたらダメだね(ゴール前は詰め寄ってるし)。まぁそんなのはねのけて差し切ってほしかったって気持ちもあるけど・・・。
01-05 21:16

デムーロが巧く乗ったし、ロゴタイプの出来もよかった。逆にコディーノは勝負どころで押さえてしまったり、そういう複数の不幸な要因(コディーノにとって)によっての敗戦。だと思わずにはいられない。
01-05 21:19

クロチャー!
01-05 21:33

痛いニュース(ノ∀`) : 本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない http://t.co/4B7hpYUh
01-05 22:20

紙の本を持つのが楽しいってのは最早異端児なのか…
01-05 22:22

でもエロ本は電子書籍で普及してくれると有り難いですねぇ。いやほら、片手だとページを押さえにくいじゃあないですか。
01-05 22:23

『なっ!?本を持ったままの姿勢!両手を使わずに発射を!何者!?』
01-05 22:25

ジョジョの奇妙なオナニー
01-05 22:26

なんだぁ?今期はオッパイプルルンプルンが流行ってるのか?
01-05 22:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2526-7ae01e6a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: