Entries

01/02のツイートまとめ

angorumo

さーて仕事だ仕事(しイプ目
01-02 05:37

家の机用いすと車のクッション買った。んほおー
01-02 18:15

車シートの腰辺りにあてるクッションなので、少しドライブポジションが下がって楽しいかも。ライガーゼロがイエーガーに換装したとき見たいに。
01-02 19:11

ただこれ腰痛にはどうなんだろ。ベストポジションを見つけなければ、宝の持ち腐れになってしまう喃
01-02 19:11

ocean avenueが届いたので、流しながら椅子を組み立てようか喃 http://t.co/8y08YRfF
01-02 19:21

キエー!輸入CDの上面のテープマジやめて欲しい。開けづらいねん。
01-02 19:23

でけたー! http://t.co/E77DO5Sk
01-02 20:14

物置と化していた机を去年から使うようになり、椅子に座る機会が増えたのでこの機に良いやつを…と。皮も憧れたが、夏にも対応できるようにメッシュ地で。
01-02 20:16

下のクッション部分がええねぇ。前のはだいぶへたってたんだな。
01-02 20:17

最初は通販で安くと考えていたけど、椅子に関しては座ってみてしないといかんさね。
01-02 20:17

オプションでつけたひじ掛けは正解だった…。椅子の中ですごく爽やかな存在だ…。
01-02 20:19

マウス使うのが楽
01-02 20:22

ワロタww >RT
01-02 21:13

TOKIO好きだわ。
01-02 21:14

え?え?
01-02 21:17

ウゾダドンドコドーン!!
01-02 21:18

http://t.co/N08AU327天使すなぁ~
01-02 21:19

かっか
01-02 21:33

メタリックパッケージほしいなぁもう!
01-02 22:12

マリアさんソロをきめようかと思ったけど、さっきロウきゅーぶの画像を見てしまったので、今日はもっかんセンターで寝るか。
01-02 23:05

父性
01-02 23:05

真冬だけど、パンツ一丁で抱き枕に埋もれて寝ることをお勧めしたい。トッテモアッタカイヨー
01-02 23:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2523-b5c648c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: