Entries

12/30のツイートまとめ

angorumo

20時20分に三ノ宮て、これ車置きに帰って間に合うかいな…。
12-30 13:29

(コミケ二日目に参加してる皆さん…ビッグサイトに行ってる場合じゃあありません…大井です…大井競馬場に行くのです…そしてミルキィホームズのイベントに参加するのです…)
12-30 13:46

このネタ好きだけどテンプレをよー知らん。後で調べよう。
12-30 13:46

関東勢うらやましす。-ホースニュース俺- : お前ら東京大賞典とコミケ1日目どっちを取る? 2012 http://t.co/dLKsRTy2
12-30 13:48

今頃一次会が始まったとこだろうか。自分は違う。
12-30 18:13

オワタァ!
12-30 19:04

三ノ宮まで高速空いとるかな
12-30 19:04

車置いていこ。今朝とさっきと追突事故見たし、変なのに捲き込まれたら敵わん。
12-30 19:29

ぐうう!もうちょっとはやけりゃ一人コミケ二日目ができたものの!
12-30 19:33

30分もはよ着いた。とらは閉まってる。どうするんだぜ。
12-30 19:54

あと六分あるって、無茶だ。
12-30 19:54

あ、ジュンク堂があったが
12-30 19:57

車購入系の雑誌読むと、ことごとくウイングロードディスられててワロタwwwワロタ……
12-30 20:11

『外観を求めるユーザーにも適さない』なんでや!
12-30 20:13

ボーリングして腕がぷるぷる勢
12-30 22:59

表紙見て気になってたけど全然見つからなかった成年コミックスの発売が来年だった・・・。そりゃみつからんわ・・・
12-30 23:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2520-9ae82fe8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: