Entries

12/23のツイートまとめ

angorumo

菊花賞の時に感じた恐怖を思い出し、スカイー金船のワイドも買っとく。が、ゴールドシップ差し届かずの2、3着なら仕方ないという気持ち。
12-23 13:35

基本的に。
12-23 13:40

しまったー。大好きなルーラーシップをステイヤーと思うなら、ゴールドシップが作る流れについてこれるのでは…!
12-23 14:21

最高の…レースだった…
12-23 16:37

帰宅!からの有馬観る!
12-23 19:21

パソコン立ち上がる前だが、石橋騎手の騎乗には少々ガッカリした。『バテたらしょうがない。行くだけ行く』と言って春天で好騎乗した若者はどこへ行ってしまったのか…
12-23 19:28

>>291にあるとおり、このレースやられると、今主流の切れ味のみの馬はのきなみ死ぬ。
12-23 20:00

戯れにも見えた。出遅れにも見えた。 http://t.co/StB7FymI
12-23 20:02

だれがどうみても出遅れだよ!!
12-23 20:02

ワロテしまったが、好きな馬なのでかなC・・・。ペルーサファンの気持ちが、今ならわかる・・・
12-23 20:03

リスポリー!はやくきてくれー!
12-23 20:04

つよーい!
12-23 20:12

一瞬フラッシュにやられたかと思った。三浦騎手は代打なりの騎乗をしたと思う。
12-23 20:13

いやしかし、ほんとパタっって脚止まるなフラッシュ。
12-23 20:14

ダンス産駒とジャンポケ産駒はズブいので中山や、阪神内周りでは・・・
12-23 20:15

基本的にステゴは中山、阪神内周りでズバッとキレるイメージ。金船は少々特殊だが・・・。戦ってきた相手関係見て、オーシャンは軽視してました・・・。
12-23 20:16

今日のゴールドシップは舌出さずに真面目に走ってたね。
12-23 20:17

友達に頼んで買ってもらった馬券。 http://t.co/vMtX4RAU
12-23 20:21

これにゴルシールーラーのワイドを足した。だけならカッコ良かったが、ゴルシーディグニティも買ってたw
12-23 20:23

ルメールが持ってくる馬の傾向が読めぬ!
12-23 20:56

秋から買い方を単複中心にしたので、的中率が良くなった。
12-23 21:15

回収率は聞くな。(8割ぐらいか)
12-23 21:15

G1も的中6、外れ3(見2)。ただ複勝3回なので来年は頭で当てれるようになりたいねぃ。
12-23 21:18

競馬は一着を決める貴族の遊び!二番じゃダメなんデス!
12-23 21:22

ゴールドシップにおける内田騎手の騎乗はこの一年素晴らしいものであった。ダービーは少しヘマをしてしまったが、神戸新聞杯以降腹をくくったロングスパートは素晴らしいの一言。
12-23 21:33

素晴らしい・・・本当に・・・本当に・・・『素晴らしい』・・・それしか言う言葉がみつからない…
12-23 21:36

“決断”というのは・・・いいかよく聞けッ! 真の決断とはッ!内田騎手のように!自分の行動に腹をくくり! 多くの支持者の期待に応える騎乗のことをいうのだッ!
12-23 21:44

と元首相に言いたい。
12-23 21:45

中山大障害も見るかー
12-23 21:47

【競馬】障害J・GIファンファーレ (0:22) #sm1993595 http://t.co/bgJuAcpJ
12-23 21:48

スタッフの力が試されるファンファーレ。
12-23 21:48

キャロット更新されてた。ローザネイの11の動画見たけど相変わらず尻尾ブンブンで・・・もう少し気性が大人になってほしいな。
12-23 22:03

プントインアリアついに帰厩か!牧浦調教師は大きな結果こそ少ないけど“丁寧”な調教師という印象。新聞のコメもほとんど助手とかに任せず本人が答えてる。しっかり鍛えてあげて下さい。よろしくおねがいします・・・。
12-23 22:06

弾けろババァ!
12-23 22:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2513-4cdeddc1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: