Entries

12/21のツイートまとめ

angorumo

マリアさんマリアさんマリアさん!クンカクンカクンカ!うわー!
12-21 01:52

マジで三期の抱き枕出ないの?(´・ω・`)
12-21 01:53

頼むよコスパさん
12-21 01:56

哀しみを背負ってしまう
12-21 01:58

今日もマリアさんソロで寝ようか。おやすみー
12-21 01:59

おきてー
12-21 11:35

調教映像マダー?
12-21 11:35

調教映像キター!
12-21 11:47

全体時計は遅いにしてもロズキンが坂路で加速ラップ刻んでるの久しぶりに見たな…
12-21 11:53

金船は相変わらず舌ベロンベロンだなぁもう
12-21 11:57

WINSの金曜発売あるんかと思ったら、難波と梅田かい。元町なら行ったが…
12-21 12:00

金船の単を軸に、『金船、ルーラー、スカイ、ビート』の馬連BOXと、今の四頭にロズキン、フラッシュ、グローリー、ナイトを紐にした三連複フォーメーションかな。
12-21 12:06

金船の単以外はオッズ次第で買うか買わないかにしようか。
12-21 12:06

大学の時やってた成金大作戦ってアプリまたやりたいな~。でもあれ滅茶苦茶時間とられるからな…
12-21 14:07

この感じは…雨…!
12-21 16:18

ラジニケ7頭w
12-21 16:19

アドマイヤドバイ、中間鬼調教タイムやったのに今週は普通だな。
12-21 16:26

福留はPLの時は応援していたが、近鉄を断ったときから畜生の気配を感じていた…
12-21 16:52

1クールで終わりとかもう抱き枕の発売のチ機会ないじゃない……と思ってたが、これは……! >RT
12-21 17:37

ワンチャンアレバカテルゥー
12-21 17:38

地球滅亡…!うわー! #地球滅亡から予測変換で生還してみろ
12-21 18:04

あかん死んでもた
12-21 18:04

サイン馬券は色々考えるのは楽しいけど、本気で言ってるとしたらひくよね。
12-21 18:43

極端に下がってる訳でないのに、マフラーゴリゴリ擦るのはこれ構造的に問題なんじゃあ……
12-21 21:09

函館のロードカナロアは勝ってなかったのでそこまで感情こめて見てないけど、去年のリアルインパクト@阪神Cは屋上行こうぜレベルだった。
12-21 21:22

好位につけたのに勝負どころで動かず外の馬に被せられ被せられで結局追えず・・・。内枠の福永騎手は買わん!と思った瞬間。
12-21 21:23

ってかズブい馬がダメなんだろうな。牝馬で良く勝つのも、ちょっと仕掛けたらパッと反応してくれるからだろう。
12-21 21:24

ムーア騎手とウィリアムズ騎手からは猛虎魂を感じる・・・
12-21 21:35

今更だけどゴールドシップの血統表見てると楽しいネ。
12-21 22:06

ポイントフラッグ、パストラリズム、トクノエイティー、アイアンルビー、風玲 、梅城、月城、星旗。カタカナじゃない馬が出てくるだけで胸が熱くなるな・・・
12-21 22:08

ステゴ、ゴールデンサッシュ、ダイナサッシュ、ロイヤルサッシュ、Sash of Honour
12-21 22:10

朝のダムール「昼のダムールがやられたようだな…」スレは、武邦「ユタカがやられたようだな」 武幸「1年もG1勝利から」 武英「遠ざかるとは」 武士沢「一族の面汚しよ」が一番ワロタw
12-21 22:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2511-999c5ca9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: