Entries

12/18のツイートまとめ

angorumo

おーはー
12-18 06:50

さぁ働こうか
12-18 06:51

いやだー布団から出たくないーマリアさんとイチャイチャしたいー
12-18 06:51

夜布団に入る時間をまた一時間早くするか
12-18 06:52

朝一ワロタw >RT
12-18 06:57

リツコが太鼓叩く画像やめれw
12-18 06:58

こないだヤマダで買ったスマホ用手袋捗るわ。あとUNIQLOで買ったセーターも暖かいな。
12-18 07:08

と、書いたとこで、今日それほど寒くなかった。
12-18 07:08

副長『今週末はなにがあるの?』私「ラジニケと有馬と――」途中から部屋に入ってきたボス【デムーロの話はやめろー!!】
12-18 13:10

コディーノの一着固定で買ってたらしい
12-18 13:15

1、ビートブラックが春天を逃げきったこと。2、スミヨンはペースが読めないこと。
12-18 13:17

今調べて知ったけど、クロフネ産駒で中央ダート重賞買った馬いないじゃん…
12-18 13:23

部署の方々と長話してしまった。帰ろ帰ろ。
12-18 18:45

プントインアリア、ふっくらしてきて順調ってことだけど、具体的に馬体がどれぐらい増えてるのか知りたい。450kg越えてたらんほおお!
12-18 20:19

クラブの中で、サンデー、社台に次いで重賞勝ち、G1勝ちが多い印象を受けた(あと冠名がなかった)からキャロットにしたけど、会員に対するサービス(情報公開)がもっとあればいいのにな、とも思う。
12-18 20:23

そしたら今以上にもっと愛されるクラブになる。
12-18 20:23

群馬のメロディライン走ってみたいなw
12-18 20:53

センサーを膣の内部にだと!?
12-18 20:55

協力してくれた二名の女性……チェーンジ!!
12-18 20:55

表面筋電計…なんで膣に入れる必要が……
12-18 20:56

なんてエロい機械を開発するメーカーなんだ…
12-18 20:57

クルルァ乗ってこようかな。
12-18 20:59

昔やったエロゲ(ギャルゲ)をもう一度やりたいなんて話をしたから、モノごころ、モノむすめやりたくなってきた。もう一度メノウルートやりたい・・・
12-18 23:48

パトべセルは娯楽としては面白かったけどね。話の良さではモノモノの方がよかったな。
12-18 23:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2508-3ba5116c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: