Entries

12/17のツイートまとめ

angorumo

ギャロップ買ってかえーろっ!
12-17 17:35

昨日のコディーノの負けは割りとショックだった……
12-17 17:35

ビートブラックの調教師が『坂のあるコースは…』とか言ってるのがマークを緩くするためのブラフにしか聞こえないw大逃げするんだろ?
12-17 17:51

ビートブラックが大逃げ、ゴールドシップが最後方からロングスパート。届くかどうかって展開と決め打ちして予想しようかの。
12-17 17:53

んほおJR止まっとる
12-17 18:02

JRはホームの柵とかの前に事故ったやつから請求しろってマジで。事故なくなるから。
12-17 18:03

じゃあ歩くさ…(BGM・オインゴボインゴのtry to beleave)
12-17 18:07

ビリーヴの綴りあってたかな。
12-17 18:07

ペプシホワイト美味しいわね
12-17 18:59

めでてぇ! >RT
12-17 19:16

サイバドール・メイとユーシィかな。『きゃっふふ~ん』
12-17 19:17

ずっと聞きたかった曲思い出した!アギトの劇場版テーマだ!
12-17 19:23

仮面ライダーアギト Project G4
12-17 19:28

事件だッ!   ウルフルズ (5:04) #sm2449554 http://t.co/7PM8puOe
12-17 19:32

ヘイ!ヘイ!事件だッ!
12-17 19:33

あなたは死に近づきすぎて生きることの意味を忘れてるんだ!
12-17 19:36

『G3-XとしてG4と戦っては勝ち目はないわ。氷川誠として戦いなさい!』
12-17 19:43

もういいだろー!
12-17 19:46

アギトの映画、アギト空気だった気が・・・
12-17 19:48

ゴッドフリート三着でマチカネエンジイロの11が気になってしまったじゃあないか・・・
12-17 21:20

クロフネ×サンデーか…うーん…
12-17 21:28

クロフネは好きだけどなんかその仔たちには……ダートの大物が出てないからかな。
12-17 21:29

最近はじめてクロフネのJCD見たけどなんだあれ。持ったまま捲って四角先頭押しきりとか夢のレースっぷり過ぎる。
12-17 21:31

ダートでああいうレースをする仔が何頭か出てたらクロフネの仔にも魅力を感じるのだろうけどね。
12-17 21:32

つい勢いで出資しそうになったけど、思いとどまろう…
12-17 21:33

やっぱ自分の出資した仔が走らないとわからないな。師匠も、自分の持ってる仔がはじめて出走するときのあの感情は格別だったといつもニコニコしながら話してくれる。楽しみだ、本当に。
12-17 21:39

あ!ローザネイの11の名前(候補)考えなきゃ!あっという間に年明けだぞ俺!
12-17 22:01

去年は思いつかなかってわりと後悔した。幸いにもよい名前がついたのでよかったが。
12-17 22:02

女の子の名前は母から連想できる名前が好みだなぁ。例えば大好きだったアパパネの仔に名前をつけるなら鳥系の名前とか。
12-17 22:08

マジリスクワロタwwww
12-17 22:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2507-81ae5e16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: