Entries

12/10のツイートまとめ

angorumo

ちょっと身体がダルダルダルビッシュ…
12-10 13:14

ギャロップ買ってかえーろ
12-10 18:06

帰って課題しないとな…
12-10 18:09

女の子に手を握られてんほお
12-10 18:11

天然なんかな。田舎から出てきた娘らしく、悪い男に騙されないか心配になるわ。
12-10 18:11

父性
12-10 18:11

チ○コ縮み上がって無くなったかと思う程度に寒い。
12-10 18:27

うおー!しばらく乗ってなかって不安になったから車のとこ行ったら、またキーが反応しなくて焦った!
12-10 19:07

エンジンかかるゥー
12-10 19:08

バッテリーみるゥー
12-10 19:08

ちょっと走ってくるかな…
12-10 19:11

先週は大丈夫だったけど、三週間にいっぺんは動かさないとダメだな。
12-10 19:13

車のバッテリーもヤバかったけど、ひょっとしてこれはキーの電池切れか?
12-10 19:15

明後日休みだから明日の夜中に走り回ろうかと思ったけど、ガソリンの二円引き券が今日までなんだよねー
12-10 19:27

明日の走ってガソリン入れるなら今日走って入れた方がいいよなーと思ってしまう貧乏人根性。
12-10 19:28

やーめた。帰ってご飯にしよ。
12-10 19:30

バッテリー充電を兼ねて洗車とガソリンと思って入れに行ったら、ガソリンこぼしたw
12-10 19:42

ぼーっとしてた…
12-10 19:42

洗車中、ミラーたたんでなかったwダメスギルゥー
12-10 19:44

ビール飲んでキュアハッピーでシコって寝てるんじゃあないッ!
12-10 19:56

ご飯たべれぅ~
12-10 19:59

本当に寝てやがったw
12-10 20:09

はーい、また明日キテクダサーイ
12-10 20:09

明日って今さッ!
12-10 20:09

-ホースニュース俺- : 【画像】最近岩田さんがやってる謎のポーズを集めてみた(12/9update) http://t.co/IrXjaoC3
12-10 20:18

リスポリが似たようなのやってたんで、それの真似じゃないかと思ってる。香港のルーラーシップのゴール時かな。あと秋華やJCのゴール時にしてる吠えるしぐさも多分リスポリの真似。キンシャサの宮記念でやってたやつによく似てる。
12-10 20:22

リスポリとCデムーロほど来るのを待ち望んでる外人はいない。
12-10 20:23

リスポリー!はやくきてくれー!
12-10 20:23

月面競馬シンデレラジョッキー…いったい何者なんだ…
12-10 20:29

また微妙に可愛いから困る。 http://t.co/aXRBgMr2
12-10 20:30

ジョリーーーーーンジョリーーーーーン徐倫ジョッリィヒヒィィーーーーーン!
12-10 22:50

ジョリーン/オリビア・ニュートンジョン (3:03) #nm7052248 http://t.co/4tpop6T9
12-10 22:51

アニメ化によってジョジョ好きが増えてくれるのは非常に嬉しい。
12-10 22:53

ジョジョは荒木先生による洋楽ステマ。
12-10 22:54

エシディシの元ネタのAC/DC好きだよ。
12-10 22:56

AC/DC Dirty Deeds Done Dirt Cheap (3:56) #sm5643619 http://t.co/oYEr1PGj
12-10 22:58

いともたやすくおこなわれるえげつない行為
12-10 22:59

ジョジョ見てる人と見てない人の見分け方は『じゃないか』か『じゃあないか』
12-10 23:24

嘘だろ承太郎!?
12-10 23:24

ああ嘘だぜ。だかマヌケは見つかったようだな。
12-10 23:24

シブイねぇ…まったくおたくシブイぜ…
12-10 23:25

~~ッッ!!はバキなので間違えないように。
12-10 23:26

杉田さんも好きな漫画の、しかも主人公で出られるとかすごい嬉しいだろうな。
12-10 23:27

DIOの名曲聴こうず
12-10 23:45

Dio - I Speed At Night (3:26) #sm8170955 http://t.co/amZHDqUp
12-10 23:45

ディアボロの大冒険でザ・ワールドのディスクを装備したら流れてきてんほぉ!
12-10 23:45

月光条例のシンデレラが出てきたときのサブタイにもなってましたね。あい すぴーど あっと ないと。
12-10 23:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2500-f8eec90f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: