Entries

12/07のツイートまとめ

angorumo

オハヨーオハヨー
12-07 06:23

布団から出れない。
12-07 06:23

あったか~い
12-07 06:24

あと五分だけ…五分だけ…
12-07 06:29

はいはい仕事仕事
12-07 06:46

電車に揺られて~♪
12-07 06:46

車乗りてぇ…
12-07 06:46

通勤に車使うってやばいっすか?
12-07 06:47

前の勤務地と違って、今のとこで車通勤すると駐車場代で足が出てしまう…。無駄に高い土地に建てやがって…。
12-07 06:53

中途半端なとこに住んでると交通費がちょっとした小遣いだったりするから、裏山。
12-07 06:54

下水直ってたけど付近に行くと超臭い。
12-07 13:16

『アイツの血の臭いが取れないー!』ってキレてるヤンデレ妹レベルに床を拭くお仕事。
12-07 13:19

おかしい…どうしてこんなことに…。
12-07 13:19

下っぱの仕事として、甘んじて受けようじゃあないか。
12-07 13:20

楽しい残業。
12-07 18:33

新聞買って帰ろう
12-07 18:37

こうしくんはホモ >RT
12-07 19:00

こうしくん『はむたろさーん』
12-07 19:03

競馬ろまん亭 -競馬まとめ- : 【競馬】サンブルエミューズ・津村騎手「殴られてもいい、チャンスをください。」【阪神JF】 http://t.co/Ro3v3zYV
12-07 19:09

サンブルは戦績だけ見たら強いと思う。栗東留学に加え、当初は岩田、岩田が香港なのでスミヨシを乗せようとしてた時点でかなりの勝負気配を感じる。が、それを津村ってだけで大幅マイナスしてしまっている…。
12-07 19:13

ギャロップ掲載のデータだけど、08年以降で七回しか阪神で騎乗してない。丸山に至っては一回。いくら中山のようなトリッキーなコースでないからといってもこれでは割引かざるを得ない。
12-07 19:16

アユサンもサンブルも単は買えないな。決め手がある分同時に突っ込んでくる可能性はあるからヒモでなら…。
12-07 19:17

やばいやばいのんびり帰ってる場合じゃなかったトイレトイレ
12-07 19:21

漏れる~
12-07 19:22

ふぅ……
12-07 19:23

弟がやってるパワメジャのグルジラネック選手をクジラックスに空目
12-07 20:19

弟のパワプロを切ってアメフト見ようとしたらバスケットボール放送してた。何をいってんのかわかんねーと思うが俺も何が起こったのかわからなかった…
12-07 20:23

ゆゆ式超楽しみ!だけど、最近のノリで見ないような悪寒…。 >RT
12-07 20:58

キャロットから卓上カレンダーが。来年はこれを使おう。
12-07 21:14

おう、なんということだ…月曜はじまりじゃあないか…
12-07 21:15

日曜スタートじゃないと落ち着かない喃…
12-07 21:16

さーて明日の検討に入ろうかな。
12-07 21:18

スカイディグニティがスミヨンで有馬参戦 | ニュース | 競馬総合サイト:keiba@nifty http://t.co/xHPtkmnJ
12-07 21:23

割と恐ろしい馬が有馬に参戦してきた・・・。
12-07 21:25

菊花賞の映像を見るたびに恐怖する・・・。手ごたえを見るに、メンディが脱臼してなくて追いまくってたらどうなってたか・・・。
12-07 21:26

馬の手前を見るの下手なんだけど、コレクターアイテムの追い切りずっと左手前?
12-07 21:31

やっぱ手前を変えるのが上手じゃないんかな。手前変えずの遅れなら気にしない。変えたら伸びるから。ただ、変えないままだと・・・
12-07 21:33

ブーッ!サンブルエミューズ強いわこれ。
12-07 21:44

お腹痛いヒ…
12-07 22:22

何故サンデー×ファレノプシスにバクシンオー付けたし!
12-07 22:26

明日はティンとくる馬少ないな~。ペルレンケッテだけ買っとこう。
12-07 22:43

最近仕事中に頭ン中でリピートしてる曲。帰ってゆっくり聴こうと思うのに、帰った時には忘れててモヤモヤする。
12-07 23:46

ステイゴールド×メジロマックイーンの黄金配合のことですねわかります。 >RT
12-07 23:49

ステイゴールドをどうやったら黄金旅程になるのかはまったくわからないが、カッコいいからいいのだ。
12-07 23:51

その仔にドリームジャーニーという名前がついて、G1を勝ったっていうのがステキ。
12-07 23:52

『ジャーニーだ!ジャーニーだ!夢への旅路だ!ドリームジャーニー!!』三宅アナ
12-07 23:53

三宅アナ引退してしまったのが残念。好きな実況たくさんある。
12-07 23:53

『先頭はサニーブライアンだ!これはもうフロックでもなんでもない!二冠達成!』
12-07 23:55

『さぁ府中の直線500m!生涯一度の夢舞台!残り400!栄光まで400!』
12-07 23:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2497-99ebaf5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: