Entries

12/06のツイートまとめ

angorumo

起きたら♂なくなってないかな。
12-06 00:00

目覚まし忘れてたけど時間通りに起きれてんほー
12-06 12:47

しかし午前中は調子でませんでしたな。
12-06 12:48

昼寝りゅ~
12-06 12:50

職場の休憩室で寝るときは右を下にしないと落ち着かないのに、家で抱き枕抱くときは左を下にしないと落ち着かない不思議。
12-06 12:52

こいつはくせーッ!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜーッ!(訳:職場の下水が爆発したよ\(^o^)/
12-06 18:25

恐ろしい無駄残業をしてしまった…。
12-06 19:03

モーニングの発売日じゃあないか
12-06 19:04

ギャー!ジャイキリ休みとか!生殺し過ぎる!
12-06 19:11

気を取り直して阪神JFの出走馬を……って居ない…。師匠のアメージングムーンが!抽選もれか…。
12-06 19:17

師匠ワクワクしてたろうにな…
12-06 19:18

(料理が運ばれてきて)フォアグラ!! ←これは流行る。
12-06 21:14

ヤベwwwwカイジにフォローされたwww
12-06 21:44

トゥットゥルットゥー
12-06 21:49

プロフ画像が利根川先生のbotにまでフォローされたwwwwwww
12-06 21:50

お前らざわざわすんなしwwwwww
12-06 21:51

けいおん!でトゥットゥルットゥー!! Feeder - Just A Day (1:30) #sm6829844 http://t.co/C0Yfpc1G
12-06 21:52

おじいちゃーん!
12-06 21:55

All by myself
12-06 21:59

おーばーまーさーん
12-06 21:59

森沢先生は本当に素晴らしい腋を描かれる。 http://t.co/3ObWcp91
12-06 22:39

コレクターアイテムはエンジン掛かるのが遅いんじゃなくて、手前を変えるのが遅い――というかまだ上手じゃないのかな。手前変えたらビュッと伸びてるから、浜中騎手がタイミングさえ間違えなければまとめて差し切ってくれるでしょう。
12-06 22:44

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2496-340eda2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: