Entries

12/05のツイートまとめ

angorumo

『おっぱいのトーンを貼ってたらデットラインが――』なんだと…? >RT
12-05 08:26

朝から景気のゴキゲンなニュースだぜー
12-05 08:27

いつものように布団から出れない。
12-05 08:32

昨日黒子出てるの。谷間の巻だしまぁ急かなくてもいっか。
12-05 08:33

黒子脅迫事件の、えっと黒の死神さん?
12-05 08:35

違うわ、これじゃdarker than blackじゃん。
12-05 08:36

いったい何がそこまで彼(彼女?)を駆り立てるのか…
12-05 08:37

なんっでこんな、カードの料金で10マソも引かれてんだと明細確認したら、数ヵ月前に保存用で買った魅杏ちゃん抱き枕カバーの請求がずれ込んでた。
12-05 09:53

ギン・コー寄ってから三ノ宮に繰り出すか喃
12-05 09:55

メモ:11、12、16、17
12-05 10:08

阪神ジョブナイヨプリーズwwwwww
12-05 11:07

あ、ユニクロ元町方面にもあったな。そっち行ってみよう。
12-05 11:33

歩け歩けー
12-05 11:33

ワンパンマン、気になりますね
12-05 12:21

銀魂どこまで買ってたカシラ
12-05 12:24

オヤコロ
12-05 12:25

ハラパンマン
12-05 12:27

思い付きでいうもんじゃあない
12-05 12:28

三ノ宮のジュンク堂で今岡のサイン会が!
12-05 12:34

良い椅子を買おうかな…
12-05 12:38

ヴァンガードの主人公の子は、ショタ的にあり。
12-05 12:39

わぁい
12-05 12:45

16歳のアイコちゃんとか聞いただけで高まる。
12-05 12:46

しかし今になってなんでどれみ?
12-05 12:46

ビールはニガいから苦手だけど、昼間に飲むビールはなんであんな美味しいんやろね。
12-05 13:43

『す』が『しゅ』に、『る』が『りゅ』に変わってる表現好きだな。なんか笑てまうw
12-05 14:26

いくら休みだからって、昼間からお酒飲むもんじゃあない。
12-05 14:27

おしっこでりゅ~
12-05 14:27

今のは酷かった。
12-05 14:27

お昼寝しゅりゅ~
12-05 14:28

メザメタコー
12-05 19:53

巾着巾着ゥ
12-05 20:07

意外ッ!それは鴨鍋!(訳:晩御飯鴨鍋でした
12-05 20:08

いったいいつからファンタジーステークスが内回りだと錯覚していた……
12-05 23:09

今日は風が騒がしいな…
12-05 23:16

よくもだましたあああ!だましてくれたなああああ! >RT
12-05 23:34

寝る前にとんでもねーもん見ちまったじゃねーかクソッ!
12-05 23:36

やってくれた喃!
12-05 23:37

どこが美少女だ!許さんぞ!
12-05 23:37

ん……後輩は、おしっこ我慢してる女の子とかが好きなのだろうか…
12-05 23:41

ボクハスキデスヨ。咲ちゃんとか。
12-05 23:42

申し訳ないがご飯炊くとかスカトロはNG >RT
12-05 23:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2495-262e7010
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: