Entries

12/01のツイートまとめ

angorumo

別にこの年で今まで一回も女の子と付き合ったことないことを恥ずかしいとは思わないしバカにされても平気だけど、ホモの疑いがかけられるのだけはツラい…
12-01 01:40

ホモ扱いだけは、許さない!
12-01 01:40

惚れた女の子の次元が違ってただけの話なんや…
12-01 01:44

メザメタコー
12-01 09:40

今年のJCD、ルメールさん乗らないのかと思ってたら、グレープブランデーに!これは勝つる!
12-01 09:41

ルメールさんのJCDの成績パない。逆にデ台さんはダート成績が良くない。この二つが意味するところは、1つ!
12-01 09:43

今週の栗東坂路の時計酷い中、グレープブランデーは55ー12.6。そもそもしまい12秒台を殆ど見かけない中でこれは突出してる。と思う。
12-01 09:45

二歳馬で坂路しまい12秒台がいれはそれ買うだけでいーんじゃねーのぉ?
12-01 09:46

ワンダーアキュートは活気のある走りに見えた。
12-01 09:46

新聞買ってくるか喃
12-01 09:49

今日なんか漫画出てたかな…
12-01 10:09

ワンダーアキュートを馬券で買うかパットで買うか。
12-01 10:32

JCDの当たり馬券持ってなかったから買いに行こうか。元町まで出るの面倒だ喃…
12-01 10:33

ローマン六連勝って、オープンは三連勝やからなー。重賞連勝も斤量差あってのクビクビならどーなん?って思ってしまう…
12-01 11:01

堀厩舎は輸送苦手説
12-01 11:01

エスポくんは好きだけど、もう全盛期の力は…。
12-01 11:03

ハタノヴァンクール、今回こそ試金石だと思うので買いませんが応援してる。ダートで捲り勝つってなかなかかっこいい。
12-01 11:04

ワンダー三番人気だけど、5、6倍の二番人気になるだろー。単:複=1:9で。
12-01 11:20

-ホースニュース俺- : 【ターコイズS】アミカブルナンバー 柴田善臣 51kg http://t.co/8MPMs9jY
12-01 11:50

コディーノの3着だった女の子に
12-01 12:25

タリナカッタカー
12-01 12:41

ミヤジエルヴィスつえー!単複ありがとう!
12-01 12:57

やっぱ二歳で栗東坂路52秒-12.5秒で走れる馬は走りますな。
12-01 12:58

和田が乗れてる
12-01 12:59

ただ7Rのクリスエスはダート馬だろー?
12-01 13:04

葉牡丹賞にきりかえていく
12-01 13:06

あら?中山雨降ってきてるのか?
12-01 13:18

トーセンヤマト狙ってたのに。雨で大敗してるからなー
12-01 13:20

ジャングルポケットが中山苦手なら、同じ急坂の中京もダメなんじゃね?
12-01 13:38

データ拾ったことないですけど
12-01 13:38

ポインセチア賞でルミナスウイング買って今日は終わりにしようかな。ステイヤーズも金琥賞も買う仔がみつからんよー
12-01 14:09

トーセンヤマトを買ってないへたっぴっぷりwwww
12-01 14:19

ダノンレジェンドの単複
12-01 14:35

レジェンドさせ!
12-01 14:37

レジェンゴー!
12-01 14:37

豆もやしVS剛腕で豆もやしが勝つとは・・・
12-01 14:38

マイネルキッツが春天勝った時はあまり競馬知らなくてなんやねんコイツと思ったが、今は大好きな馬。翌年の春天こそ単複で買ってあげるべきだったと反省・・・
12-01 14:50

ステイヤーが、好きやねん!
12-01 14:51

去年のステイヤーズSも勝ち方凄かった。長距離なら負けん。
12-01 14:51

あ、お昼食べてない・・・。
12-01 14:53

ハラヘッタナ・・・
12-01 14:53

トウカイトリックマジかwww
12-01 15:30

おめでとう!頑張ってたらいいことあるってことねー
12-01 15:33

調教師の『距離延長はプラス』がこれほど的確な馬もなかなかいないわw
12-01 15:36

サッカーがモリってるみたいだな!家計簿つけてる場合じゃねー!
12-01 17:02

祭の会場はここか!
12-01 17:03

神戸が負けなら、ガンバは引き分けでも大丈夫なの?
12-01 17:04

新潟が上にいるのか。
12-01 17:07

レアンドロー!
12-01 17:08

そういや磐田の10番、若いけどかなりテクかったよね。
12-01 17:16

セレッソ追いついとるw
12-01 17:25

Jリーグは特に贔屓のチームはないけど、強いてあげるなら攻撃的チームが好きなので、ガンバの降格は残念。
12-01 17:36

高校部活の年末同窓会の出欠確認メールがきた。去年行けなかったぶん今年こそはと思ったがまだ予定がわからなかったのでーー行ける。多分行けると思う。行けるんじゃないかな。ま、ちょっとは覚悟しておけ、と関白宣言風に返そうかと思ったけど、イラっとさせそうだったのでやめた。
12-01 18:31

家計簿で8円違算が出てきもちわるい
12-01 18:33

おぅふ
12-01 18:59

テールへのメールが5回送れなかった。バグか。
12-01 18:59

本線はワンダーアキュートの単複で、今日の儲けから100円、ワンダーアキュートーグレープブランデーのワイドに。
12-01 19:03

\三、四着の予感/
12-01 19:05

複勝で買ってるからだけど、最近的中率がはんぱない。
12-01 19:06

この買い方を続けて、単で取れるようになってきたらワイドや馬連に発展させていこうかな。
12-01 19:07

馬券も、まだまだ修行の身でござる。
12-01 19:07

『今から行く』と言った友達が玄関前でジョジョ立ちをして待ってたらしいが、抱き枕抱いて布団のなかでぬくぬくしてました。フヒヒサーセンwww
12-01 19:37

ゲルトオオオオオオ
12-01 21:29

最高の・・・レースだった・・・
12-01 21:30

ブラスレイター BLASSREITER OP2 フル 「unripe hero」/栗林みな実 (4:14) #sm4052155 http://t.co/qlvHrsar
12-01 21:34

STRAIGHT JET (4:33) #sm13785754 http://t.co/MxU2qVmc
12-01 21:37

くりのこさんの十周年アルバム買おうかなー。収録曲が超好みなんだよね。
12-01 21:40

ディスク1がRumbling heartsで始まってShining☆Daysで終わるとかアヘ顔になるわ。
12-01 21:41

Dream☆Wingだけ入ってなくて買わなかったんだっけな
12-01 21:48

すばらっ
12-01 22:10

手持ち5000しかないw
12-01 22:39

ルーラーとアキュートの払い戻しで8000よ!(獲らぬ狸のなんとやら
12-01 22:41

やれやれだぜ
12-01 23:18

ドドドドドド
12-01 23:20

ゴゴゴゴゴ
12-01 23:20

『ゴゴゴゴゴ ドドドドドドド ジョジョの音』って句がテンテンくんにあったらしい。
12-01 23:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2492-58ad7f4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: