Entries

11/29のツイートまとめ

angorumo

-ホースニュース俺- : 【QMA】クイズマジックアカデミー「競馬検定」開催中 http://t.co/hGnS99Wd
11-29 12:22

やるおおえはらwww
11-29 12:25

やる大江原、伊藤工務店、できる皇成…どこで差がついたのか…慢心…環境の違い…
11-29 12:27

今日モーニングの発売日だ!
11-29 18:36

しゃぶしゃぶウマー
11-29 19:26

オカン!ウチで普段してるのはしゃぶしゃぶやない!水炊きや!
11-29 19:28

なので記憶にある範囲でははじめて家でしゃぶしゃぶをした。
11-29 19:28

というのも、こないだ職場の人としゃぶしゃぶ食べに行ってすごい美味しかったから。
11-29 19:35

先輩A(♂)「バカ。完全に火を通すんじゃねーよ。五回ぐらいだよ。五回しゃぶれよ」先輩B(♂)『わかりました。五回しゃぶらせて頂きます』
11-29 19:37

アッー!
11-29 19:37

先輩A(♂)「ほんのり桜色ぐらいで揚げるんだよ」先輩C(♀)『ほんのり桜色ですね』
11-29 19:38

なんかエロス
11-29 19:39

先輩で思い出したけど、先日高校の先輩と飲んだときに恋染紅葉の打ちきりを嘆いてらした。さっすが先輩わかってれぅー
11-29 19:54

ラブコメを3つも同時にやるからや!ラブコメの打ち切り最終回とか目も当てられんやろが!
11-29 19:55

なので、ラブコメではないですが、クロガネは最後まで描ききってほしい。面白いよこれ。剣道漫画の代表作になれる。
11-29 19:56

バンブーブレードは剣道漫画じゃねーから!剣道漫画風ギャグ漫画だから!
11-29 19:57

杉村くんと綾小路くんがサッカー漫画に見せかける気もないギャグ漫画なのと同じように。
11-29 19:58

土塚せんせーはマテリアル・パズルはよ再開してくだしあ。
11-29 19:58

テンションあがってきたぜー!
11-29 19:59

ライトウイングの続きはまだですかね?
11-29 20:04

ライトウインガーとしてはライトウイングの打ち切りは納得でき……やっぱしょうがないか……
11-29 20:05

絵の描けない分際の意見で申し訳ないが、サッカー漫画なのに肝心の動きとかが……だったもの…。セリフ回しとか面白かっただけに、もう一度荒木せんせーの元で修行したらジャンプの看板漫画描けると思います。
11-29 20:07

まさか、世界最強になる気か…!
11-29 20:07

こっちは真剣なんだ。ちょっと黙ってろ。
11-29 20:08

「おいあんた何をふざけたことを…」『やめろ!まこっちゃん!』
11-29 20:09

『あの人』
11-29 20:09

お風呂からあがってー、クロガネの続きを読むでよ
11-29 20:13

白鳥さんが部費を取り返すために不良の言うこと聞く薄い本はありますか? http://t.co/WOfG2n9l
11-29 20:17

『お前も返し技の剣士ならじたばたするな。俺たちは待つしかない。たとえ天地が返っても、その一瞬を。』
11-29 21:09

『じゃあ試合でな。…ま、当たるかわからんが』「当たるよ」
11-29 21:10

「僕が大将だ」
11-29 21:11

この作者も魅せ方がうまいねー
11-29 21:11

魔乳死すべし(あいさつ)
11-29 21:32

おっぱいが好きです。魔乳も好きです。
11-29 21:37

最近はペタんこもいけるようになりました。
11-29 21:37

落陽のマネも可愛いねぇ http://t.co/gX8rcz0T
11-29 22:16

池沢せんせーの描く女の子可愛い喃
11-29 22:17

誰のアシされてた方なのだらう。
11-29 22:17

あっつーい…パジャマ脱ぐー
11-29 23:20

マリアさんの体温を感じる…(錯覚
11-29 23:24

あ、これ熱あるんじゃね?昨日すっぽんぽんで寝るカラー
11-29 23:25

端っこの智花はひんやりしてるな。熱が伝わりきってないようだ。
11-29 23:27

熱伝導って知ってるか?
11-29 23:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2490-8a8154c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: