Entries

11/27のツイートまとめ

angorumo

冬の、目が覚めてから布団のなかでモゾモゾする時間が好きダナ。
11-27 06:52

競馬ろまん亭 -競馬まとめ- : 【競馬】牡馬三冠馬が牝馬三冠馬に負けていいのか? http://t.co/Of43QcIZ
11-27 07:12

なでしこジャパンに負ける男子サッカー日本代表なんか誰も見たくないだろ、って表現がすごいしっくりきた。そういうことだよな…。
11-27 07:13

一番負けてはいけないやつに負けたのがショック。明らかに状態良くなかったし(逆にジェンティルは最高だった)、回避しても良かったのではとさえ思う。
11-27 07:15

ちょっと走ったら立ちくらみ……
11-27 07:52

大丈夫…仮病やから…
11-27 07:56

三ノ宮寄って帰るさー
11-27 18:35

なんか漫画出とったかいな。
11-27 18:35

明日出る可能性の方が高いが…
11-27 18:36

あかなおオンリー!そういうのもあるのか!
11-27 18:44

2月3日とな。
11-27 18:45

ウィナーズサークルへようこそ面白いんかな。
11-27 18:50

あ、明日散髪行こうかな。
11-27 19:04

ローザネイ11の動画が更新されてるぞー。帰って見よう。
11-27 19:34

プントインアリアたそ~
11-27 19:50

419kg。まだ小さいな。はやくおっきくなりったーい。
11-27 19:51

寒かった。お風呂入ろ。
11-27 19:52

部屋から出てきた草津温泉の素使ってみるか。
11-27 19:52

ビールカルピスしようかな
11-27 20:20

Fit'sのスライム味結構美味しいよね
11-27 20:52

智花ー!
11-27 20:54

†←これの読み方がダガーってわかっただけで、帰宅部活動記録二巻を買った価値があった。 http://t.co/DJe9FlMK
11-27 21:09

(`・ω・´)†エイメン
11-27 21:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2488-7bb38569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: