Entries

11/21のツイートまとめ

angorumo

うおー抱き枕に埋もれてたいぜー
11-21 06:59

はたらけ…はたらけ…わたしのこえがきこえますね…
11-21 07:00

給料日まで4日もあるぜ!信じらんねぇ!
11-21 07:00

あれ、25日日曜なら…23日か!やったー!
11-21 07:01

23日祝日じゃないですか!やだー!
11-21 07:01

金曜飲み会だった。思い出した。危ないアブナイ…
11-21 07:01

ヒャッハー!給与明細だー!
11-21 17:51

40代ヒラのおっちゃんと見せあいっこしたけど、手取りが三万しか変わらなくてワロタwwwワロタ……
11-21 17:52

うわぁ頑張ろう…ビッグになろう…
11-21 17:52

まぁそのおっちゃん、天引きで貯金とかいろいろしまくってるからなんですけど。
11-21 17:53

ビッグになれなくてもいいけど、一人暮らししても余裕あるぐらいの給料が欲しい
11-21 17:59

ルーラー、CW三頭合わせの真ん中から先着、36-12なら、単で買う。さぁどうだ?!(チラッ
11-21 18:23

んー、タイム的には平凡だな…。もっと良化するかと思ったが…。動きみてみんとわからんな。
11-21 18:53

ベガ立ち
11-21 20:10

あふぅ~
11-21 22:00

ぬふぅ
11-21 22:00

なんだっけ?って考えたら、ぬふぅはシグルイか。
11-21 22:01

道場は演技をするところではござらん。
11-21 22:01

出来ておる喃
11-21 22:01

やってくれた喃!
11-21 22:02

正気にては大業成らず…抱き枕道はシグルイ成り
11-21 22:07

ワロタwどんな先生だw
11-21 22:09

『痛くせねば覚えませぬ…』とか言いそう
11-21 22:09

夏待ちのEDCDが見つかったと思ったらOP今度どこやったやら・・・
11-21 22:11

動画制作を開始したところで、寝る。ちょっと丁寧に編集してみようかと思う。何日かかるやら。
11-21 22:43

♪季節がめぐりめぐっても~僕らを~ずっと待ってる~
11-21 22:44

レイィ
11-21 22:44

トモカー
11-21 22:50

マリアさんななさいの画像ください
11-21 23:08

さんじゅうななさいの画像でも私は一向に構わんッッ!
11-21 23:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2482-e9a481d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: