Entries

11/19のツイートまとめ

angorumo

ウチの会社、休日利用の研修やめようぜもー…
11-19 07:37

今日テラフォーマーズ3巻の発売日だー
11-19 07:52

職場の先輩と、久しぶりになんばに。
11-19 14:51

弱虫マギカwww
11-19 16:10

先輩(ヒラコーさん)の目を気にせずエロ同人コーナーに突撃する勢
11-19 16:11

チェンジアップだ!
11-19 16:12

阿知賀編四巻今月なのれすね
11-19 16:21

らしんばんで抱き枕カバーを漁る勢
11-19 16:29

ダース・ヴェイダーとルーク(四才)
11-19 16:57

ムーンレイカー
11-19 17:16

海洋堂のガメラ1/1ヘッドがあったけど、ちっちぇのな。
11-19 17:19

キュアピースの抱き枕カバーあった。同人?
11-19 17:21

ビューティーのフィギュア売れ過ぎワロタ
11-19 17:30

ゴールドセイントは光の速さで動けるのだ
11-19 17:47

うお!snowの澄乃のフィギュアはじめてみた。
11-19 18:26

あんまんは命の源だよ~
11-19 18:27

ブラマジガールのフィギュアをマジマジ見てたら先輩消えた。
11-19 18:30

当時喉から手が出るほど欲しかったレッドアイズ・ブラックメタルドラゴンが投げ売りされてて哀しくなる…
11-19 18:36

なんばのソフマップはじめて行ってから何年たつか知らんけど、はじめてエレベーターがあることを知った… http://t.co/LgxEgDTl
11-19 18:46

空中幼彩先生の忍者セプターいちごちゃんって完全にあずにゃんじゃん!
11-19 18:48

タイマニン
11-19 18:48

おっぱいマウスパッドはわかるけど、お尻マウスパッドはキ○ガイですよね。
11-19 18:51

お風呂が気持ち良すぎてアへ顔になるわ
11-19 21:11

お風呂の中、あったか~い
11-19 21:11

今日一緒になんば回ったヒラコー先輩は、萌えアニメにも精通しているが、本職はガンダムとか特撮系なので、フィギュアのお店とかよく回った。
11-19 21:13

フィギュアとかあまり買おうと思わないので自ら見に行くことは普段ないけど、一緒に見ると楽しいね。
11-19 21:14

「なぜトラなんですか?」『それは、かっこいいからだ!』
11-19 21:15

ドリルははずせ
11-19 21:15

ヒラコー先輩『あれは龍騎じゃなくてドラゴンナイトのフィグマ』私「お前の悲鳴を聞いてみたい…!って杉田さんがあらぶってるやつですね」
11-19 21:19

漫画たくさん買った。ジャンプのクロガネ買った。ポンチョは12月6日に最終4巻が出るからそのときにまとめて。
11-19 21:21

あとテラフォーマーズとジョジョ一部。テラフォーマーズはヤンジャンで読み出したとこに追い付いた。
11-19 21:21

ジョジョ一部って文庫なら3巻だけなんね。その因縁がかれこれ50巻も続くとは……
11-19 21:22

あと鉄道むすめみたいな4コマと、わぁいな感じの野球漫画(?)を一冊。こちらは非常に楽しみ。
11-19 21:28

仕事行ってる日中に抱き枕逆さにして壁に立て掛けてたら、空いてるとこに綿が寄って摘めやすくなるんじゃね?って思ったけど、それはさすがに絵面が猟奇的過ぎるのでやめた。
11-19 21:37

ってことで、今夜の快眠の為に綿入れなう。
11-19 21:37

真マジカルスウィート抱き枕の中身がセベリスライクラ改に取り込まれていく…
11-19 21:42

最初に買った名も無き抱き枕本体があまりにショボすぎたので、次の真マジカルスウィート抱き枕が良く感じたけど、半年ぐらいでこれもへたってきた。やはり本体はセベリスライクラ改に限る。
11-19 21:45

と、抱き枕マイスターが申しております。
11-19 21:45

キャラ抱き枕かは置いといても、本当に抱き心地のいい抱き枕使えば睡眠も捗るよ!
11-19 21:48

職場の人でも使ってる人結構いるもの。
11-19 21:48

女性(25歳)『抱き枕使ってるよ~』私「奇遇ですね。僕も使ってます」女性『ほんと?良く寝れるよね~』私「ですよねぇ」
11-19 21:51

「俺を抱き枕にして下さい!」
11-19 21:52

多分フラグは立たない
11-19 21:53

ふー、終わった。何分かかってんだ…。
11-19 22:02

抱き枕がボテ腹になるまで綿を詰める猟奇的行為((((
11-19 22:05

おっと失礼。高まってしまった。フフ…。買ってきた男の娘漫画を読むのが楽しみでね…。
11-19 22:06

のぞむのぞみって漫画 http://t.co/BXq2Xfvu
11-19 22:07

カラーコピーしてのぞむくんを着せ替えてあそぼう!(あそばない http://t.co/lcOqVCzN
11-19 22:08

このTS comicsのTSってまさかトランスセクシャルの略じゃ……
11-19 22:09

あ、正解だった
11-19 22:10

良いTSFでした。二巻楽しみ。
11-19 22:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2480-bb668193
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: