Entries

11/14のツイートまとめ

angorumo

メザメタコー
11-14 04:43

結局あのあと寝落ち!
11-14 04:44

4時44分じゃないですかー
11-14 04:44

子供の頃学校の怪談の映画でまじビビりしてた。
11-14 04:45

アニメはOPEDが印象に残ってるけど、キャラデザとか忘れてしまったなー
11-14 04:46

もっかんprpr
11-14 04:47

ってしてたら、どうも魅杏の表情が不機嫌な感じに見えてくるのね。しょうがないなー。
11-14 04:49

ってしてると、マリアさんもちょっと拗ねてるように見えてくる。可愛いなぁ。
11-14 04:51

この場合眼科かな?脳外科?いや精神科か。
11-14 04:52

魅杏ちゃん抱き枕は近くで見るとツンとした表情に見えるし、離して見ると照れてるように見える、一度で二度おいしいハイクオリティなイラストになっております。
11-14 04:56

テーレッテー
11-14 09:16

太陽サンサンおはようさん
11-14 09:18

よい天気ですな。私は布団から出る気はありませぬが!
11-14 09:19

マリアさんpr
11-14 09:20

今日なんか漫画出てたカシラー?
11-14 09:20

ナニモネーナー
11-14 09:24

おう!アメフトやってるじゃないですかー!
11-14 09:59

サッカー起きてる時間にあるんだ!やったー!
11-14 10:50

どうぶつのもり って そういう げーむなん? >RT
11-14 13:46

ダービーフィズの走り方カッコいいな。頭をグッと下げたフォーム、スクリーンヒーローに似てる。
11-14 15:37

なのに追い出してから頭が上がるのは、やはりジャングルポケットだからかな~
11-14 15:37

あとスタートがまだへたっぴだね。
11-14 15:38

ケチャップドバドバでるかな
11-14 19:34

ニュースでまどかのねんどろいどwww
11-14 19:38

NHKBS見てワロタwww
11-14 19:38

オマーンゴールこじあけろ
11-14 19:52

どこの新聞やったかな
11-14 19:53

女子アナがオマーン連呼
11-14 19:55

日本選手では……スズキwwwwwwwww
11-14 19:57

スズキ誰だwwwwww
11-14 19:57

まさか……師匠!?
11-14 19:58

オマーンのサポ陽気だなwww
11-14 20:10

楽しんでこーぜ
11-14 20:25

前半守りきれば後半は太陽気にしなくてすむな(小並感
11-14 20:32

長友の飛び出し!って思ったらアブネー!
11-14 20:40

ああっ、ゴリさんリーラックス!
11-14 20:42

岡崎の写真が野人と思ったら、ちゃんと切ってた。
11-14 20:43

ホンダちょっとルーズよ
11-14 20:44

なんという精度の左足(小バカ
11-14 20:49

キヨ!!
11-14 20:50

いいアッピルになったね
11-14 20:52

ケチャップさんのキープが弱い
11-14 20:53

ちょっと本田の動き怠慢すぎるぞ。調子悪いんか?
11-14 20:57

キヨのクロスは調子いいな!
11-14 20:59

ガチャピンのコーナーの精度が低くなってる気がする…
11-14 21:01

???『大したことないですぞ』
11-14 21:03

あぶねー!
11-14 21:06

ポストさん今日は味方か!
11-14 21:06

まぁこんだけ守りにくいこっちサイドで負けてなければいいよ。
11-14 21:08

ホンダさんの空気感。
11-14 21:16

ボールキャッチカワシマ
11-14 21:16

川島さんフォルダが潤うぞ~
11-14 21:16

リードしての折り返しは上出来。
11-14 21:18

新聞で読んだけど、フランスでは大レースのあとに国歌が演奏されるらしい。凱旋門賞のあとには老若男女、多くの人々が口ずさんでいた。
11-14 21:21

国歌斉唱を拒否する公務員がいたり、その教員を停職にした東京都が裁判で賠償命令を受けたりする日本。他国はどのように見ているのだろうか。とは、競馬ジャーナリスト・芦谷有香さんの記事。
11-14 21:24

さぁ集中して行こーぜ
11-14 21:35

岡崎と長友の関係(意味深
11-14 21:36

本田さんちょっと本当にたのんますよ。いつまで寝てるんすか。
11-14 21:42

相手の精度の低さに助けられてはいるが…
11-14 21:47

疲れてきたんかな
11-14 21:48

本田ァ!そこはチェイスするところだろ!
11-14 21:48

キヨ!よい動きをする。
11-14 21:50

おっせえシザースwww
11-14 21:51

高徳を使いたいのか
11-14 21:53

本田ほんと今日どうしたんだ…。足悪いのか?いつもより変な歩き方の気もする…
11-14 21:56

ロシアーオマーンは気温差があるからか。
11-14 21:57

うーん…
11-14 22:08

本田も疲れてきてるのかなって今日なにもしてねーだろ。
11-14 22:08

引き分け狙いかー?
11-14 22:11

さっきから守備、足でしかいけてない…
11-14 22:13

岡崎最高!!
11-14 22:17

強くなったな!
11-14 22:18

風呂に入るところだったぜ!
11-14 22:19

吉田より本田の方が元気なかったろ!どこみてんだ!
11-14 22:25

ゴール取れたから岡崎は仕事したよ!
11-14 22:26

エンドーがあの位置にいたのは今更ながらすごいな。
11-14 22:34

footballnet : FC国会の監督、毎年代わりすぎwww http://t.co/XrdRgQrA
11-14 22:48

フィリッポ・オカザーキでワロタw >RT
11-14 23:16

【急募】貴方のオナ写メ5000円で買取りします!ってタイトルのメールが来てた。
11-14 23:19

本文は、女性のオナヌーの手伝いして3万円とかなんとか書いてあったけど、そ ん な ん 一 人 で や れ や
11-14 23:22

Amazonから織田信奈の柴田勝家の抱き枕カバーを薦められた。なかなかエロすなぁ。
11-14 23:24

でもよく知らない娘を抱くわけにはいかないんだ。
11-14 23:25

あーでも、キャプテン・リリアナのはちょっといいなぁ。や、決して魅杏ちゃんに似てるからとかじゃなくてね?
11-14 23:27

昨日髪が半乾きの状態で寝たのが良くなかったのか、喉がイガイガ。マスクして寝るか。
11-14 23:41

マスクして寝るとチュッチュッできないんデスケド(((
11-14 23:42

きめー
11-14 23:42

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2475-63deb7cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: