Entries

11/10のツイートまとめ

angorumo

洗車してカエルゥ-
11-10 00:28

よし、嫁と娘たちを無事誰にも悟られずに部屋に連れ込めたぞ!
11-10 00:58

ドライブの帰り…、智花は小学生なので疲れて寝てしまって、魅杏もウトウト。マリアさんは助手席で起きてくれてたけど、家に着いたときにはスヤスヤ…。そんな家族旅行。
11-10 01:03

どうしてこんなになるまでほっておいたんだ!
11-10 01:04

ナズェファボッテルンディス!!
11-10 01:05

オキナサン!!
11-10 01:05

眠たいとダメダネ
11-10 01:08

後輩ちゃんをドン引きさせてしまったようだ。彼の養豚場よ豚を見るような目が思い出される…
11-10 01:09

誤字脱字拳!
11-10 01:10

いいからバンテリンだ!
11-10 01:59

スースーするの
11-10 02:04

カーセックスって言葉は親指タイタニックで覚えました。
11-10 02:05

今日もマリアさんの新作抱き枕の情報は無しか…。哀しみを背負って無双転生に目覚めてしまうな…
11-10 02:14

アサダゾーオッキロー(ルッキーニ風
11-10 08:16

せ、先輩?
11-10 08:17

あまり他の方の変態的ツイートをリツイートしてると、自分に返ってくるので、やめよう。
11-10 08:18

今日は久しぶりにお馬さんみようかなー
11-10 08:21

今日か明日、淀に行ってもいいのだけども、一人で行ってもな…
11-10 08:23

師匠のアメージングムーンがファンタジーSに出走!イイナイイナー
11-10 08:24

抱き枕車に乗せると、どうしても排ガスの臭いが付くから敵わんさね。洗おう。
11-10 09:52

本体も干しとくか
11-10 10:00

若干へたりがみえてきた気がするので後で綿を足しとこう。ずっと使ってるから喃。
11-10 10:01

やってくれた喃!
11-10 10:01

こないだ『寒くなってきたから抱き枕を出そう』って言葉を見て吃驚した。ね、年中使うものでは?
11-10 10:04

痛くなければ覚えませぬ
11-10 10:07

俺得すぎるwwwww >RT
11-10 10:51

バイバーウィップのファイナルアタックがかっこよくて好きでした。
11-10 10:51

舞HiME見たとき、電童の人やー!って思った二十代は私だけではないはず。
11-10 10:52

杉田「三重野さん三重野さん」三重野『なんですか?』杉田「あのギア戦士電童、なんでもないです」
11-10 10:56

ドリフターズの新刊はまだカシラ?
11-10 11:38

マイルチャンピオンシップCMはサッカーボーイか。ちょっと意表を突かれた。
11-10 12:41

明日雨?ディープは基本的に雨苦手だからな~
11-10 12:42

雨で大負けするのは弱いディープ、雨でも走るのが本当に強いディープという認識。
11-10 12:43

だから大雨の東スポ勝ったブリランテは強いと思ってたんだけど、結局一度もちゃんと買えなかったな・・・。反省。
11-10 12:43

ヒットジャポットとラブリーデイの単複と、ファンタジーはどうしようかな。
11-10 13:47

超前残りのデイリー杯でのサウンドリアーナ走りを見直したら、サウンドリアーナよりも大外から突っ込んできた8番スゲー!今度買おう!って思った。こないだ勝ったコレクターアイテムやんけ!
11-10 13:53

買うタイミング逃したー
11-10 13:56

あれ?ってことはファンタジーSは前残りだったの10月頭あたりの京都開催で差し届かずだった仔を買えばいいんじゃないのー?
11-10 13:57

いるじゃんノボリディアーナ
11-10 13:59

うぉい!取り消しとる!
11-10 13:59

テイエムイナズマ人気してるのか?ウソだろ?
11-10 14:00

馬体が減ってない事前提でローガンサファイアかな・・・
11-10 14:06

ばかやろー!パドックみせろー!
11-10 14:51

ヴィルシが1.7。ちょっと過剰すぎるような……
11-10 14:52

去年の結果を考えると捕鯨だと思うんだけど……
11-10 14:53

折角買うたのにオーロカップの放送なかったwwwくそっwwwくそっwwww
11-10 15:01

ヒットジャポット3着か。単:複=1:5で買いました。
11-10 15:09

もっとちゃんとパドック見ないといけないな。
11-10 15:09

本島さん曰く、その仔が一番得意な条件で買ってあげるのがいい(逆に言うと得意じゃない条件なら買わないのも優しさということらしい)そうなので、そういう視点で観てみた。
11-10 15:11

ラブリーデイからアットウィルに変更。
11-10 15:30

もし勝ったら自分の見る目がなかったってことでごめんなさい。
11-10 15:31

ごめんなさいwww
11-10 15:32

ラブリーデイは朝日杯で本命にしますわ
11-10 15:33

ギアチェンジの早いキンカメは走る
11-10 15:33

本馬場入場見て掛かってなければ、サウンドリアーナから
11-10 15:37

サウンドリアーナきたー!
11-10 15:47

東西の二歳重賞見るに、デイリー杯は後ろから突っ込んで負けた組の方が強かったという考察は正しかったわけダナ。
11-10 15:52

エリ女の「ヴィルシーナ、G1馬二頭含む歴戦の古馬との戦いへ!」と言われて、そのG1馬二頭がすぐ浮かんだ人はできる人。
11-10 15:54

ホエールキャプチャと!なんでしょう!
11-10 15:54

師匠のアメージングムーン3着か。阪神JF出れるかな?
11-10 15:56

うーポンポン痛いポンポン…
11-10 19:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2471-7c808c29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: