Entries

11/06のツイートまとめ

angorumo

昨日の夜死んだように眠る、からの寝坊、そして午前の激流のような仕事量にヘトヘト。
11-06 13:23

なんか時間に取り残されたようだー
11-06 13:23

ネテイルアイダニナニガアッタンダー?
11-06 13:24

おーわりっ
11-06 17:58

Amazonのお勧めメールで、また玄ちゃんの抱き枕勧められた。
11-06 18:35

おまかせあれ!
11-06 18:35

お姉ちゃんの抱き枕と一緒に出さなかったことに関してはどん判と言わざるを得ない。
11-06 18:37

姉妹ドーン!
11-06 18:37

何年か前のコミケ待機列での見知らぬお兄さん方との会話が思い出される…
11-06 18:41

よいお湯でした。
11-06 20:08

風呂入ってる最中に友達から今から行くわメールが来たので、「チ○コしまって待ってるわ」って返したら『は?』って素の返事が来た。しまった混乱させたか。
11-06 20:11

フハハ!悩め悩めー!
11-06 20:12

帝王に逃走はないのだ
11-06 20:14

でかい口をきくようになったな小僧
11-06 20:15

『15分で着く』から10分以上経ったので、何時になったら来んねん!と玄関開けて出た所で脅かされた。
11-06 20:27

隠れてんな!暇人か!
11-06 20:27

サキィを貸した。感謝せよー
11-06 20:28

ウルトラマンガイア! (4:01) #sm182350 http://t.co/6PkjmRMH
11-06 20:38

叫びはお前の涙なのか
11-06 20:40

超時空の大決戦面白かった。
11-06 20:48

どうしてみんな僕がガイアだって知ってるんだ!?
11-06 20:49

ガイアの沼怪人ツチケラの話は子供心に相当トラウマ。
11-06 21:14

怪獣の名前を調べるまではできたけど、画像はとてもじゃないけど見れない。怖い。
11-06 21:14

戦時中の人体実験で人間を生物兵器に変える細菌兵器の話とかマジ勘弁。
11-06 21:15

同じ話をこないだしたような気が >RT
11-06 22:07

志賀草津道路をはしるんだ!
11-06 22:09

天気晴れろ
11-06 22:09

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOUナギ キュンキュンスムース抱き枕カバー http://t.co/F8KIrA4Y
11-06 22:23

マリアさんのはよ。
11-06 22:23

はよ!
11-06 22:24

あんごるも怒りの二期抱き枕買占め
11-06 22:25

神戸→長野→志賀高原→草津温泉→道の駅・おかべ→(下道)→長野→神戸
11-06 22:42

これだー!!!!!!
11-06 22:42

あ、二日目ゆーぷる木崎湖行けばお風呂入れる。完璧じゃんこれ。
11-06 22:56

パーフェクトなプランが出来上がってしまったわけだ・・・
11-06 22:57

しかも小諸を下道で通っていけば、こないだの聖地巡礼を動画にまとめることができるわけだ。パーヘクトなわけだ。
11-06 23:04

予定は未定
11-06 23:06

昔、『予定は未定』ってタイトルのまほろまてぃっく同人のみなわちゃんが超エロくて枯れたなー
11-06 23:08

私の寿命30年やるから、三期のマリアさん抱き枕と、二期のもっかん抱き枕出してって悪魔と契約できないかな。
11-06 23:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2466-14e068e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: