Entries

11/02のツイートまとめ

angorumo

エヴァの新刊出てるじゃないですかー
11-02 17:24

くっ、ラストイニングの新刊出てるけど、多分試合終わってないから買うのは次と一緒にだな…
11-02 17:32

自転車直ったようだ。補給食も買ったし、バッチリだな。
11-02 17:34

外は冷えるわ…
11-02 17:59

最近チーフが、みさくらなんこつのキャラレベルにチ○コチ○コ言ってて不安になる。
11-02 18:01

アヘガオオドル
11-02 18:02

ググるなよ!絶対にググるなよ!
11-02 18:02

ブラウザをそっと閉じるという動作をしたのは後にも先にもあの動画だけだった……
11-02 18:03

!?チャックが全開やがな!
11-02 18:36

浦和対日テレの女子サッカーを観てる。
11-02 18:44

胸囲のツルペタ率。サラシでも巻いてるのか?(素朴なギモン
11-02 18:45

胸トラップは私の方が有利。
11-02 18:45

勝ったと思うな!
11-02 18:45

サクセス!
11-02 19:08

で有名なあのシャンプーを買ってみた。スースーするの(頭が
11-02 19:09

らんまはシャンプーよりウっちゃん派です。
11-02 19:12

今日ルパンの放送があるのを見て、昔『ふーじこちゃーん』が仲間内で鉄板ネタだったことをふと思い出したけど、一体何がどう面白かったのかさっぱり思い出せない。
11-02 20:06

おおう。Mighty WingsもDanger Zoneも入ったアルバムあるんじゃん。ポチっとな。
11-02 22:53

!?
11-02 22:59

姉妹どーん!
11-02 22:59

寒くても彼女たちと寝たらあったかいよ。あったかいよ!
11-02 23:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2462-bc4040f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: