Entries

11/01のツイートまとめ

angorumo

November11
11-01 00:06

おわー!休みなのに目覚ましそのままだったぎゃー!
11-01 05:28

まだ真っ暗じゃないですかやだー
11-01 05:32

コンビニからの郵便局。
11-01 10:36

自転車直してからにしようかと思ったけど、弟がいないので歩くしかない。
11-01 10:37

じゃ、歩くさ
11-01 10:39

デニーロ「1000ドルでお釣りある?」タクシー『ふざけんな!』デニーロ「じゃ、歩くさ」
11-01 10:40

ミッドナイト・ランの名シーン
11-01 10:40

そうだ、今日の休みはミッドナイト・ランのビデオを観よう。どこやったかな。
11-01 10:41

あるこーあるこー
11-01 10:57

テリーアスミのさんぽになってしまう。
11-01 10:58

パワーゲイザー!
11-01 10:59

DQNお断りって張り紙貼ってた洋食屋潰れてるwww
11-01 11:00

母校の小学校のとこ通っていこうかな(他意なし
11-01 11:02

あ、小学校の向かいは幼稚園でしたかー(他意なし
11-01 11:04

ランドセルってなんか恥ずかしかったので、5年ぐらいから壊れたと言ってリュックで通ってた系男子
11-01 11:06

こっそりランドセルの止め金外して、「足元なんか落ちてるで」(かがむ)中身ドバーってイタズラはみんなやるよね?
11-01 11:08

郵便局と銀行おわーり。
11-01 11:15

あるこー、あるこー
11-01 11:18

マイコー!
11-01 11:18

あっ、Z!GTーR!
11-01 11:20

芦屋に土地持つってやばくないですか?
11-01 11:21

うわぁ頑張ろう。ビッグになろう。
11-01 11:21

http://t.co/KEzDg4QD
11-01 11:22

帰宅帰宅ゥ
11-01 11:36

今日19時からアメフトの放送あるじゃないですか!やったー!
11-01 11:37

人事から提出物が来てないという連絡があったことを報告すると、『ちゃんと確認せぇって言ったれ!』と言ってくれたウチのボスに結構感動。
11-01 11:43

『ホンマに出したんか?』じゃないところが嬉しい。自分もかくありたい。
11-01 11:44

長かったwwwwww
11-01 12:33

バッバッ、バビブベボンバー!ビッビッ、美男子ファイヤー!
11-01 12:35

こんな歌違いましたっけジェッターズ
11-01 12:35

タイヤ交換は思いの外あっさりできた。
11-01 13:52

その後いらんことしてたら、ギアがアウターに入らなくなったwwwwww
11-01 13:54

やってしまいましたなぁ…
11-01 13:54

助けてにーさん!
11-01 13:54

オキルー
11-01 17:00

一体いつから課題が全て終わったと錯覚していた?
11-01 17:01

年末調整のも書かないかんな
11-01 17:03

通信教育もあったなぁもう!なんぼほどあるんや…
11-01 17:05

“今回のテキストの感想を記入してください”たいへんためになりました。(小並感
11-01 17:31

しじょっ
11-01 18:18

アメフトみる
11-01 19:12

弟(日本シリーズ)とのチャンネル争い
11-01 19:13

あ、おばん家でみよ
11-01 19:14

カーディナルスディフェンスがキレキレなのか、フォーティナイナーズのオフェンスがグダグダなのか。
11-01 19:17

うほっ、いいスクリーン
11-01 19:18

カーディナルスのオフェンスラインがかなC
11-01 19:19

この試合のジャッジ、よく見かける人だな。
11-01 19:21

バランスボールなう
11-01 19:21

結構面白いなこれw
11-01 19:22

パワフルなラン
11-01 19:23

ナイスキャッチ!
11-01 19:28

なんか別のチームで聞いたような選手がチラチラ居るな。
11-01 19:35

色々調べてたらあっという間に試合時間が進んでいる。
11-01 19:49

お腹が!
11-01 19:49

よく集中していた。
11-01 20:08

タッチダウーン
11-01 20:14

ニュース大杉
11-01 20:53

isp細胞から網膜!
11-01 20:53

isp細胞というもので、同姓の間にも子供ができるらしいです!
11-01 20:54

っぶねー。布団にコーヒーぶちまけるとこだった。
11-01 21:08

shazamってアプリ便利。音源に向けるだけで何の何て曲か判別してくれる。
11-01 21:17

アメフト放送のときに流れてる曲なんかなーって調べたら、出てきた。
11-01 21:18

トップガンのMighty Wingsか!
11-01 21:18

チープ・トリックの曲だったのかー
11-01 21:20

チープ・トリックもジョジョに出てきたので聞いたことある。Dream Policeとか。
11-01 21:21

んほー!
11-01 21:54

寒いなー。そういや今年の11月は例年より寒いって言ってたなー
11-01 22:06

あ、衣替えをするべきだった…忘れてた…
11-01 23:07

Tシャツ&ズボンでもめちゃくちゃ寒いわけではないのだもの
11-01 23:08

一日はホテル・ウイングロードにして、もう一日はビジネスホテルにすれば……
11-01 23:26

うひょー来週の連休楽しみだぜー
11-01 23:27

二年前と同じルートを走りたい。ただ城ヶ島とアキバはいいかな。
11-01 23:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2461-962cb888
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: