Entries

10/31のツイートまとめ

angorumo

トリックオアダイとか言っちゃう成田良悟先生の作品が好きです。
10-31 13:30

ねむー
10-31 13:30

[キャピタル・ワン杯]アーセナルが0-4からの大逆転劇、延長7-5で8強入り(ゲキサカ) - Y!ニュース http://t.co/D5mVUa8F
10-31 13:39

おかしなことやっとる
10-31 13:39

あ゛ー!これゆうちょじゃなくて三井住友の通帳じゃねーか!
10-31 17:59

なんか今月は仕事も私生活もうっかりミスが多かった気がする。
10-31 18:23

ダメだー完璧にー
10-31 18:23

弟をして自転車のメンテにいかしむ。
10-31 18:24

弟『後輪穴あいとるで』\やべぇ/
10-31 18:25

ローザネイの11もまじめに調教取り組んでくれてるみたいで何より(´∀`)プントインアリアは年明けでもいいのでゆっくり調整して身体を増やして欲しいな。
10-31 18:54

Oh!My brother!タイヤ、ホンマに買うてきただけかい!
10-31 19:08

明日交換の練習をせざるを得ない。
10-31 19:09

練習を兼ねて交換せざるを得ない
10-31 19:09

ひなた!家計簿をつけるぞ!
10-31 21:24

着実に飲み会の回数と金額が増えてる・・・・・・
10-31 21:29

きっかり1000円浮いててきもちわるい。なんだこれ?プリキュア映画観に行った時のポップコーンとドリンクか?
10-31 21:37

そういうことにしておこう。
10-31 21:38

ちょっと最近車とか抱き枕とか趣味で使い過ぎたな・・・。棒茄子はあるだけ貯金しようか。
10-31 21:43

あー、でもデスクトップパソコン欲しいし、車のシートも良いのにしたいな~。
10-31 21:43

だめだこりゃ。
10-31 21:43

最強の敵は、ウルトラマンだ。
10-31 21:57

【MAD】ハートキャッチゼアスCM【プリキュア】 (1:10) #sm18947015 http://t.co/Q1ZyHGmD
10-31 22:01

なんかワロタw
10-31 22:01

お父さん、ゼアス休みを取ってください。
10-31 22:02

ウルトラマンはゼアスが一番いいよ。
10-31 22:03

戦いが、怖くなったんです・・・
10-31 22:03

ウルトラマンゼアス1&2 -シュワッチ!ウルトラマンゼアス- (4:14) #sm14522293 http://t.co/xYGceRoo
10-31 22:08

メガレンジャー OP英語版 (4:01) #sm9228076 http://t.co/6FKgMm3L
10-31 22:28

特撮系の曲って定期的に聞きたくなるネ
10-31 22:28

あ、職場のオタの先輩特撮オタだしCDとか持ってないかな・・・
10-31 22:29

ゆるゆリーベイベー対キングまりちゃん (1:03) #nm16708249 http://t.co/RNRLKGvp
10-31 22:44

!?
10-31 22:44

超雨ふってるじゃないですかやだー
10-31 23:51

明日は晴れるのか。折角の休みの日が雨だとな。
10-31 23:53

今朝起きたらマリアさん抱き枕が涎まみれという非常に変態的なシチュエーションになってたので洗ってあげたいのですけども。
10-31 23:55

口開けて寝てしまうのなんとかならんかな……
10-31 23:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2460-0ec2fb87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: