Entries

10/27のツイートまとめ

angorumo

うへー、恐ろしく迷子になった…
10-27 01:27

六甲山経由の、173号線を通って小浜までの予定が、ナビ無視してフフフーンて走ってたら有馬温泉に着いたorz
10-27 01:31

リカバリーにも失敗し、三田あたりで峠バトルに巻き込まれかける。
10-27 01:32

ガチ改造車の間をマリアさんを乗せたウイングロードが!
10-27 01:33

コンビニおでんを食べう
10-27 01:48

よく衛生的な問題を聞くけど、夜のドライブの合間に食べるの好きだな。コンビニおでんの味って男の子だよな。
10-27 01:50

スロコンエコモードは、メモリ目分量だけど、高速走行並みに良いと思う。兵庫県真ん中のアップダウンある山道走っての結果だから多分それなりの効果があるっぽい。
10-27 03:37

スポーツモードは危険。危険なおもちゃを手に入れてしまった感。加速とか完全に別の車だこれ。
10-27 03:39

遊ぼーってレクサス追いかけ回してしまった。ガソリンばらまきだな。
10-27 03:43

競馬ろまん亭 -競馬まとめ- : 【競馬】春天・秋天派? 天春・天秋派? http://t.co/4SUVtkYa
10-27 08:59

マキバオーwww
10-27 08:59

はるてん、あきてん
10-27 08:59

メザメタコー
10-27 09:00

ネムー
10-27 10:29

ステマ配合のワナビーザベストはどつだったかな?
10-27 10:45

あかんかったんかー
10-27 10:49

京都5R新馬戦の13番テイエムブレイクはオペラオー×テイオーという夢の配合wwwwww
10-27 10:50

ウイポかwww
10-27 10:50

調教時計がかなC……
10-27 10:51

去年オセアニアボスを拾えた理由が思い出せたら、スワンステークス当てれるような気がする。
10-27 12:06

忘れた。
10-27 12:08

京都1400(外)と京都1600(外)は傾向が似てる。そして中山1600と京都1600(外)も似てる。かといって、中山1600と京都1400(外)が似てるかというと、ぐぬぬ…
10-27 12:10

まぁいいや。家で考えてもまとまらんし、出よ。ぷちます買いにいこ!
10-27 12:15

あ、今日結構暑い?マフラー持ってこんで良かったな。
10-27 12:37

三ノ宮のメイト人並びすぎワロエナイ
10-27 13:07

今期アニメOPでアンジェラの曲あるの?店内で聞いたけどカッコヨイネ!
10-27 13:14

レジ列が同人コーナーまで続いているので目につくんですけど、黒子のバスケのカップリングでも派閥があるんだろうなー(遠い目
10-27 13:23

緑間×高尾か高尾×緑間で不毛な争いが繰り広げられる訳か。
10-27 13:24

腐女子の方に『ステイゴールド×メジロマックイーン』について伺ってみたい。
10-27 13:28

やっとレジだわ
10-27 13:34

ヤンジャンに載ってるテラフォーマーズ面白い。スターシップなトルーパー風で。
10-27 13:54

ってまんまスターシップトルーパーじゃねーの?って突っ込みは無しで。
10-27 13:55

ゴリラみたいなゴキブリってのが敵としてちょうどいい。デザインで笑うしwww
10-27 13:59

やべぇwwwブレイブルーのハザマコスの人がおるwwwwww
10-27 14:00

あれ?なんでもうきららキャラット出てるっす?
10-27 14:15

ブックオフ三ノ宮センター街店いいわー。広いし。
10-27 15:12

テール『スマイルプリキュアの鑑賞券二枚!!!!!!』 http://t.co/YcJEGaA3
10-27 16:18

劇場版スマイルプリキュア観る
10-27 16:34

スマプリ少ねぇwww
10-27 16:38

プリキュア映画簡易メモ。1、魔王による悪堕ちニコちゃんのお話。2、魔王によるツタ触手プレイ。3、ハッピーの優しさは絵本の世界をつつみこむで。4、真・主人公は西遊記の牛魔王。
10-27 18:08

私「何に乾杯?」テール『……みゆきの笑顔に――』
10-27 18:42

字が違う!>RT
10-27 18:45

スマプリの映画に闇の書Tシャツ着ていった私が写ってますね >RT
10-27 18:58

撮影者私 >RT
10-27 19:23

テール『お前そんなんマリアさんともっかんがおる時点でアウトやん』私「もっかんは娘やから」テール『は?』
10-27 19:46

テール『俺今日ピースに二連勝やで(ドヤッ』じゃんけん忘れとったがー。
10-27 20:06

おーう。結構飲んだかな……
10-27 20:12

テール『お前ロリコンなん?』違う!ロリアちゃんともっかんが好きなだけであって、幼女ならなんでもいい変態と一緒にするない!
10-27 20:17

そこの違いが大事DAIJI
10-27 20:17

あー、いかんいかん。酔った勢いで暴言を吐くところだった。
10-27 20:33

別にお前女性専用車両に乗らんでも大丈夫やろ的な
10-27 20:35

あ゛あ゛!くそ!テールに咲の漫画渡すの忘れとった!折角重いの持っていったのに!
10-27 20:55

スーパーカップの上位互換、クオリッチのラムレーズンを買った。おいしいけど、ラムレーズンってそんな量要らんな……。
10-27 21:05

眠いのでお風呂入って寝よう。
10-27 21:11

スマプリのめぐさんのキャラ良かったと思うよ。ぼそっと喋るとことかめぐさんらしくて。
10-27 21:12

めぐさんの一番好きなキャラは綾波でも、レナ・インバースでもなくフシギダネ!
10-27 21:12

ダネフッシャー
10-27 21:13

ポチョムキンバスターからポチョムキンバスターが繋がっているぅ!無限の可能性!
10-27 21:27

漫画読んで寝よー
10-27 21:47

元祖・ハヤテコミックス複数買いのうらひとさんこと藤林真さんのストパン4コマ。 http://t.co/yLiY63Gd
10-27 21:48

絶対同一人物だって!絵柄とかギャグのテイストとか完全に一致だもの!
10-27 21:49

あぁ!良かった!今回で最終巻ってことだけど、続きがあるのね!
10-27 21:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2456-320946db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: