Entries

10/23のツイートまとめ

angorumo

智花とマリアさんを抱いてたいので仕事に行きたくナイデース
10-23 06:39

アホなこと言ってないで働けギッチョン
10-23 06:45

ロウきゅーぶ二期によりまたもっかんの抱き枕が出るかと思うと胸が熱くなるな…
10-23 06:46

スムースユニットでもいいけど、2wayトリコットだともっと捗る。
10-23 06:48

2wayトリコットのDAIFUKUってやつだとさらにモチモチしたさわり心地なので、小学生の柔肌を再現できるはず。いや、実物触ったことなんてないけど。
10-23 06:50

ハヤテ三期でマリアさんのが出てくれたら、私はとてもうれしい。でも多分ルカのやつとかなんだろうなー
10-23 06:53

マリアさんのやつもDAIFUKUで作っていただけると17歳の柔肌の再現が!
10-23 06:56

人事の面接緊張した~
10-23 14:17

いつ来るかいつ来るかって待ってたらお昼がこんな時間になってしまったがー
10-23 14:18

智花可愛いよ智花
10-23 17:37

アニメイト行ってジャイキリとムシブギョー買ってこよう。
10-23 17:38

ゲー!やはり今月もあのワケわからん通信教育費が天引きされとる!
10-23 17:42

畜生めー!(総統閣下風
10-23 17:42

ストーク相手に前半18分の時点で失点とか、今期のマンウの守備大丈夫か。
10-23 19:24

この声は、早野サン!?
10-23 19:32

んほぉ!ファンペルシー!
10-23 19:46

ムシブギョーの真白ははいてないのかー
10-23 20:15

はいてないのかー(大事なことなので二回言いました。
10-23 20:16

アヘー
10-23 20:29

温かい風呂が最高だぜ
10-23 20:29

あああああ!ストパンが表紙だから久しぶりになのエース買ったけど、藤林真先生のストパン今月で終わりかよ!
10-23 21:01

うわあああああ(大泣
10-23 21:02

面白かったのになー。最終巻10月26日かー。それを楽しみに待つかー。(遠い目
10-23 21:03

悲しい……悲しい話をしよう……
10-23 21:03

あーした天気になーぁれ
10-23 22:18

晴れたら抱き枕洗いーの、車にスロコン取り付けーの、ヒャッハーしーのの一日。
10-23 22:19

笑顔の効能は、男より、女の方が上。だが、いつだって笑顔というのは面倒だし、疲れる。
10-23 22:40

だから、疲れても笑顔でいる女の子には敬意をもって接してほしい。ブエナビスタのような牝馬だ。――本島修司
10-23 22:41

一生に一回か二回はチャンスがある。それを逃すなよ。ワシはスルーしたけどな。ガハハハ!――師匠
10-23 22:42

だめだッ!「できない」と『4度』言うまでやれないッ!絶対に!それがツェペリ家の『掟』ッ!『掟』を破ったらオレたちは敗北するッ!おまえに全ては説明したッ!LESSON4だッ!『敬意を払え』ッ!――ジャイロ・ツェペリ
10-23 22:54

一番大切なことは敬意を払うこと。一方が、ではなく、お互いに。
10-23 22:55

上司『お前俺が高卒やからってバカにしとるやろ』私「してませんよぅ。常に目上の方はリスペクトですよ。あ、リスペクトって意味わかります?」
10-23 22:59

トッテモナカヨシ!
10-23 22:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2451-450ed734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: