Entries

10/17のツイートまとめ

angorumo

チュンチュン、、チュンチュン……
10-17 05:09

目覚ましで起きたのに止めた瞬間寝てしまってた……そんな馬鹿な……
10-17 05:10

マリアさんと智花が布団から出ることを許してくれへんかったんや……
10-17 05:16

再び起きる。
10-17 08:55

馬券とは、ギャンブルの夢の跡などではなく、男の才能が凝縮された、一枚の美しい紙切れだ。――本島修司
10-17 08:56

本島修司さんの本を昨日買いました。 http://t.co/W9ZB6ykf
10-17 08:57

競馬の本だけど、この方の文は味があって好きだな。
10-17 08:58

『本島の予想はチラ裏レベル』なんて意見を見たが、それは誤りだ。彼はエッセイストであって予想家ではないのだから。
10-17 08:59

ただ、『妙味がないのでこっちを狙う』何て書く新聞記者よりはよっぽど『信頼』できると思う。
10-17 09:03

『本気を出せば強いはず』といわれる馬は弱い。本気を出さないことが本質であり本性だからだ。人間にも『俺はまだ本気を出してないだけ』という人種がたくさんいるが、ちゃんとしている人は最初からある程度のことはできるし、なにより最初から頑張っているものだ。
10-17 09:08

いつだってそう。報われるのは、頑張っている人が先だ。G1を先に取る馬も、そういう馬の方だ。――本島修司
10-17 09:09

小中のとき、たまにしかちゃんとやらない奴の方がやたら誉められてて腹が立ったことが。宿題ちゃんとやってくるとか別に誉めるにも値しない当たり前のことだろぅ。
10-17 09:12

ちゃんと出来ないやつを誉めて伸ばすのも先生の仕事だからそうなのかもしれないけど、きちんとやってるやつも見てあげないと。会社でも同じようなことが言える。
10-17 09:15

そういう意味では、漫画の話だけど、GIANT KILLNGの達海は理想の上司像だよね。ちゃんとみてくれてるっていう。
10-17 09:18

ご飯食べて課題を終わらそ
10-17 09:30

むー。むずかしい。
10-17 12:39

雨が降ってるです~
10-17 12:50

!?ロウきゅーぶゲームのもっかんがボインになっとる。 http://t.co/zLM654cL
10-17 13:10

面妖な・・・
10-17 16:29

はらぺこお姫ちんは麺をすすり続ける (1:06) #sm18008775 http://t.co/JrH8DoiQ
10-17 16:36

麺妖な!
10-17 16:37

nano.RIPEのアルバム買うの忘れとったがー
10-17 16:43

大雨すぎワロタwwww
10-17 17:32

週の半ばでこんだけ降れば、いい馬場になるんじゃあないですか。
10-17 17:33

お気に入りの中にビーダマンの記事(2010年)が入ってた。昔のコロコロの漫画読みたくなってきた。
10-17 21:00

よっしゃああああッッ!THE ENDォオ!
10-17 22:01

何日か置いてから読み返して、提出しよ。
10-17 22:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2445-6e42d23b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: