Entries

10/11のツイートまとめ

angorumo

ちょっと倉庫の書類整理したらもうお手てプルプルすぎてヤバい。筋肉落ちたな。
10-11 13:25

カエルデー
10-11 17:29

んお?ファンタジスタが新連載してるじゃないですかー
10-11 18:16

コンビニ寄ってる間にスマホの画面が見えなくなる程度の大雨
10-11 18:27

S・O・S!S・O・S!
10-11 21:17

今日もまた誰か乙女のピンチ~
10-11 21:17

100年たってもやよいおり
10-11 21:37

ぷちます4巻は今月末ね。
10-11 21:37

おいおい限定版の表紙違うじゃないですか。両方買えってか。両方買えってか。
10-11 21:38

あ、ロウきゅーぶの4巻限定版も買わんとな。
10-11 21:38

【愛m@s24】朝食戦隊スイハンジャー 第01話Aパート (10:16) #sm3616040 http://t.co/Sb7vFWv6
10-11 22:13

観てる場合じゃないのに面白いから観てまう~
10-11 22:13

昔のロボアニメの次回予告BGMとか今聞くとすげーテンション上がる。良さがわかってきたってことかな。
10-11 22:17

エンジンがwww壊れたwww
10-11 23:20

(友達の話)
10-11 23:21

おいおいマジかー。まだそんな乗ってねーだろー。同じ日産として自分のも心配になってくるじゃねーかー。
10-11 23:22

(まだメンテ持ってってない)
10-11 23:23

メールとTwitter両方で同時にやり取りするのやめようぜwwwwww
10-11 23:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2439-dfd7bab0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: