Entries

09/29のツイートまとめ

angorumo

バグズライフ
09-29 00:30

昔友達がなんかのことをバグズライフみたいと例えやがって大笑いした記憶が甦ったんだけど、肝心のナニかが全然思い出せない。
09-29 00:31

気がつきゃ日付変わっとるが。寝ゆ。
09-29 00:32

普段の目覚ましを消し忘れていたのでこんな時間にんほおー
09-29 06:30

今日全然予習してないけど、まーいっか。相馬眼を鍛える練習してこよう。
09-29 06:39

後悔することになるぞ!
09-29 06:40

おぅ!遅れる!
09-29 07:50

ユクゾ
09-29 08:22

いくらゲーセンの騒がしい空間だからといって、どう聞いたら『ユクゾ』が『ナギッ』に聞こえるのかわからん。
09-29 08:23

駅で乳袋見た。
09-29 08:29

ホントにあるんじゃん。二次元だけかと思ってた。
09-29 08:31

ピッチリのシャツを着るとああなるんな~
09-29 08:32

阪神一レースとったぞー
09-29 10:29

馬名にアクメとかつけてやんなし!
09-29 11:27

女の子ヤネンゾ!
09-29 11:28

尻下がりィ
09-29 13:31

師匠のローレルジャブラニが勝った。おめでとうございます師匠。
09-29 14:07

師匠に電話したら上機嫌すぎワロタwwwwww
09-29 14:54

尻assステークスはホモっぽい馬を買えば良いのでは?
09-29 14:58

全馬牡馬カー
09-29 14:58

メモ:馬単は必ず表裏買うこと
09-29 15:23

三ノ宮のダイソーいつの間にかお菓子売り場が拡大しとる…
09-29 17:41

おまけに下の階にブックオフが。結構でかいじゃない。
09-29 17:42

みそラーメンさつきってチョコボール向井に通じるものがあるな。
09-29 18:22

ホームの階段すぐのとこに女性専用車両もってくんのやめろ。
09-29 19:03

さわ子ちゃんてピロウズのボーカルが元ネタなんか。
09-29 20:12

アウイェー
09-29 20:13

まりあさんじゅうななさい
09-29 20:36

17歳だっつってんだろ!
09-29 20:37

37歳でも私は一向に構わんッ
09-29 20:37

ロリアちゃんななさい
09-29 20:38

今日の馬券反省その①:資金配分をもっとよく考えよう。
09-29 21:32

ツイートする今日の馬券反省その②:くどいようだけど馬単は必ず表裏買おう。
09-29 21:33

喉が渇く
09-29 21:59

み、水・・・・・・
09-29 22:09

なんどいやこの課題の量はもー!
09-29 22:57

み、みず!
09-29 23:13

もう寝ゆ!
09-29 23:20

ハヤテ新アニメ化で嬉しいのは、マリアさんの新グッズ(抱き枕カバーとか!)が出る可能性があること、哀しいのはこないだの新グッズの発表でマリアさんが無かったことからハブられる可能性もあるということ……
09-29 23:24

ロリアちゃん抱き枕カバーはよ。
09-29 23:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2427-a0191060
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: