Entries

09/15のツイートまとめ

angorumo

メタル好きでもJudasPriestは聴いたことなかったけど、AC北斗の拳のサウザーステージのイントロがJudasPriestのインスパイアと聞いて、聴いてみた。
09-15 00:05

Judas Priest - Hellion~Electric Eye (4:12) #sm77095 http://t.co/vh5bOBgn
09-15 00:06

ほほほwこれはやべぇwww
09-15 00:09

よし、この時間なら言える。
09-15 02:27

寝る場所が無くなった…… http://t.co/dW01N1CP
09-15 02:29

嫁と合体できる抱き枕・くうピローのキャラのカバー買いました。(本体付きで
09-15 02:31

八重樫南先生のイラストが可愛かったもので、10月のカバーのみの発売まで待てなかった……
09-15 02:35

カバーのみはカバーのみで3つ予約してます。既にッ!
09-15 02:37

ここまでくるとなんかもう病気かなーって思うな→
09-15 02:37

このキャラ、名前が無くて公式で募集してましたが、ちゃんと決まったんかな?
09-15 02:39

頭ン中で勝手に十代後半か二十代前半イメージでしたが、なんか違和感かんじるなーと思ってた理由がやっとわかりました。
09-15 02:42

この表情は母親のそれや! http://t.co/9BuElgBm
09-15 02:43

ってことで、三十代のロリ母さん設定にしてみた。
09-15 02:44

キ○ガイみたいな発言ですが、キニスルナ
09-15 02:46

あかん、マジ寝る場所ないぞ。こないだのイラクデイフェンスよりスペースない。
09-15 02:48

さすがに5つは猟奇的であったかと猛省。
09-15 02:49

ハーレムやー!
09-15 02:55

ワンチャンデカ目のベッドを買うまである。
09-15 02:58

むくり♂
09-15 08:20

おーはー
09-15 08:23

ゆうべは おたのしみでしたね
09-15 08:28

いい天気じゃ
09-15 09:19

む!?今日はジャンプの発売日か?
09-15 10:41

ジャンプはときどき土曜に出るから気を付けろ。
09-15 10:42

バティストゥータ
09-15 10:46

今月はあまり買ってる漫画が出てないので三ノ宮に行く機会が少ないな。出不精出不精。
09-15 15:26

かわいい女の子と、渋いオッサンを描き分けられてこそ、真に絵が上手いと言えるのではないかと!
09-15 15:27

(森沢晴行さんの夏コミ本をみながら)
09-15 15:28

めざめよー
09-15 18:15

課題をヤルノデス
09-15 18:19

なにこれ面白そう。富士急ハイランド「絶望要塞」から脱出成功……挑戦7万2132人目(RBB TODAY) - Y!ニュース http://t.co/IPsysyJp
09-15 20:45

うわー!指先ざっくり切った!
09-15 22:17

いてぇよー!!
09-15 22:18

ひょんなことからバイオハザード1実況 part00 (15:04) #sm7434995 http://t.co/fGi9Ise1
09-15 22:40

マイケル(格闘ゲームプレイヤー)さんのバイオ実況が面白くてずっとみてる。
09-15 22:41

バイオって結構面白いのなー
09-15 22:44

ジャギプレイヤーの方なので、ショットガンとかヘリポートとかでテンション上がるとこでワロテまうw
09-15 22:56

【ニコ生視聴中】【堀江由衣22時間「BEST ALBUM」発売記念】ニコニコアニメスペシャル「ながされて藍蘭島」一挙放送 #堀江由衣 http://t.co/5YVK4pSv
09-15 23:06

ニコ生で藍蘭島やっとる。
09-15 23:07

全部見たはずが、こんなロボ娘いたかな?
09-15 23:08

千葉紗子なつい・・・・・・
09-15 23:11

OP大好きだ
09-15 23:13

トンカツかわゆす
09-15 23:14

ぷー
09-15 23:16

藍蘭島5年前とかウソデショー
09-15 23:18

アカン。一般は追い出された
09-15 23:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2413-5707d346
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: