Entries

08/04のツイートまとめ

angorumo

マリアさんペロペロ(^ω^)
08-04 00:24

ってしてるってのを、前の部署の親しかった奴が前の部署でばらしやがったらしい。クソタヒね!
08-04 00:25

最も、前の部署の方と関わることは殆どないのですが――と書いたところで明日異動のあった私ともう一方の送別会があるのでした。ガッデーム……
08-04 00:26

はよ寝なあかんねんけど、サークルチェックもしやななー
08-04 00:48

おはよーおはよー
08-04 08:06

じいちゃんの初盆なので播州まで手を合わせに行ってきます。
08-04 08:07

ホントは来週なんだけど、行けないからね。コミケで(最悪
08-04 08:08

すまぬ…すまぬ…
08-04 08:08

まぁウチのじーちゃんはそんなことで怒ったりしないので大丈夫でしょう。
08-04 08:16

じーちゃんの好きな瓦せんべい持ってくから堪忍な!
08-04 08:20

『良い色だね』ってばっちゃに誉められた(*´∀`*) http://t.co/q7b8P8MF
08-04 10:40

色で買ったからナ。
08-04 10:43

女子サッカーの再放送観よう
08-04 10:57

実況『澤が触って』
08-04 11:07

ブラジルにイケメンが一杯いる。
08-04 11:07

こんだけ守勢の試合を2-0で勝ったって凄いな。
08-04 11:26

今回の応援メッセージの中には、わしが育てたみたいなの無いかな?
08-04 11:54

懐かしい、トランプだ。 http://t.co/17vawosb
08-04 11:58

ジョーカーの右上にキズがついてるのを気づかない弟相手に、ババ抜き無双したったのも懐かしい思い出だなー。
08-04 11:59

ククク……大人はずるいのさ……!
08-04 12:00

じーちゃん記念硬貨集めんの好きだったのか。手前の100円50円、今のやつより二回りはデカイ。 http://t.co/uXk0wrne
08-04 12:17

東京五輪の時の100円 http://t.co/sNhZpk8x
08-04 12:18

十銭www http://t.co/kjHyfYwe
08-04 12:20

大阪万博記念100円、内閣制度百年記念500円、瀬戸大橋開通記念500円、青函トンネル開通記念500円。
08-04 12:24

内閣制度百年ってなんだよwww
08-04 12:25

誰だこのオッサンw http://t.co/7Y3wvzDg
08-04 12:27

寛永通貨 http://t.co/c92hnjXP
08-04 12:29

全部5円。作ってみたい。 http://t.co/kHSFETIo
08-04 12:31

ロンドンの1つ目妖怪みたいなんあれなに?マサカーとは思うがマスコットか?
08-04 12:38

高速運転中に玉袋を挟んでしまったときの絶望感。
08-04 14:12

なんでや。ジョジョにずれてくるんかな。痛ひ。
08-04 14:13

ウイングロードでベンツを追い掛ける遊び。
08-04 14:14

追い越し車線がつまる度に追い付く。ウヒヒヒ。
08-04 14:15

サークルチェックしよー
08-04 16:06

介錯先生のサークルカット、キュアハッピーだけど、サークルカット詐欺の可能性があるからなー。
08-04 16:10

送別会行ってこよ。
08-04 17:00

あぁ~。外出たら立ち眩みが。
08-04 17:01

僕の送別会と思いきや、別にそんなことはなかった。
08-04 20:43

後輩たちがキチンと頑張れてるようで安心した。そして上司たちは女性職員(BBA)におもっくそセクハラしてた。
08-04 20:46

BBQは楽しいけど炭の臭いがつくからやよね。
08-04 21:29

お風呂入ってさっぱりしたので、サークルチェックに本腰入れよう。
08-04 21:34

あ、サッカーもしとんのか。どないしよ。
08-04 21:36

ナイスゲーム。
08-04 21:56

連続無失点ってのもすごい。吉田は万全みたいだしA代表の方も頼むで!
08-04 22:02

永井はA代表でもいいオプションになるね。トップで岡崎、李、ハーフナー、永井。場合によっては△も行けるわけだし。
08-04 22:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2371-415127b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: