Entries

ハヤテのごとく!第112話-Railway~ここにある夢~-

特に全26話というわけではなさそうなので余計に大変……。BSより

13話か~。13話だったら超特急で、それこそ疾風の如く話が展開せんと。少なくとも3話までには白皇に入学してんと、「どないやねん」ってことになりますよ。
いやちょっとまて・・・!

逆に考えるんだ、「4クールだ」とそう考えるんだ。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いや、それはないな。
恐らく深夜枠。再放送の「ハガレン」とか「ゾイド」とかは別にして、深夜枠で1年やったアニメって・・・あるかな?あったような気も・・・。
13か~・・・。26話で中途半端に中だるみされるよりも密度のあるほうがいいのかな・・・。
いや、でも“26ではない”と言ったけど“13だ”とは言ってないってことで、1年・・・。いや・・・ないな・・・。



前々から、「ハヤテ」は「げんしけん」内の「くじアン」みたくアニメよりはゲーム(全年齢版)に向いてる漫画じゃないかなぁ~と思ってたんですけど、アニメ化をきっかけに森鴎外の処女作にタイトルが似てるアレみたく、某有名ゲームメーカー曲芸団さんがゲームを作ったりしないだろうか。
とりあえず最初はナギ、マリアさん、ヒナギクさん、ハム沢さんあたりが攻略可能で、そのあと
初めに戻って繰り返すよろしくSituationPlusする感じで伊澄さん、咲夜さん、いいんちょさんあたりを新キャラで追加。
最後に、このブログにこういうワードで飛んでこられる人向けに
CommunicationPlusしてもらえばいいんじゃないかな!?(絶対ムリ











ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイが切なくて」の感想です。
が、まぁぶっちゃけ今週は―

070124_1702~0001.jpg
これ↑で満足です。危うく今日あった小テストを受けずに帰りそうになりました。
執事検定2007、Q11で一瞬でも
Cと答えそうになった人、ちょっと署まで来てもらおうか?
執事検定のほうは執事検定の方で面白かった(設問が)んでまた後日やることにして、本編。BGMは電車つながり(?)で勝手に夏草の線路 -Album Mix-を推奨。今朝たまたまiPodから流れてきた。ってか勝手にゲームのタイトルをつけて大丈夫かな・・・やったこともないのに・・・。


ハヤテ、ナギ、マリアさんの3人で旅行に行くことに。
そんな複線なんて完全に忘却の彼方だった私は、急いで過去のサンデーをチェック・・・しようとしたんですけど、見つからないのでまた後で勝手にチェックしときます。

目的地は伊豆半島。伊豆か~一度行ってみたいなぁ・・・。


「数週間前に落下した隕石について―」(レポーターさん

ちょっと待ってくれ・・・。
UFOが落ちてきたのは木崎湖でしたか?(錯乱中

070124_1651~0001.jpg070124_1652~0002.jpg
070124_1655~0001[1].jpg
今週一番笑った3コマ。それぞれがそれぞれの理由で反応しているところが。頭が良くなってってのはいいな。記憶力がよくなりたい。
ってかこの3人来るってことだよな・・・。



「青と白のデザインしかないと思っていたのに色々な形や色があるんですねー新幹線って」(マリアさん



(*´д`*)

・・・

・・・

( ゚д゚ )ハッ!!
あぁ、すいません別の世界に・・・。


070124_1700~0001[1].jpg





       ⊂⊃
     ∧ ∧
      ( ⌒ヽ
 ∧ ∧   ∪  ノ
(  ⌒ヽ 彡  V
 ∪  ノ  フワーリ
  ∪∪






あぁ、すいません。なんかが見えてました。きっとあの向こうにはシャンバラがあるに違いない。
これ以上続けると征ってそのまま帰って来れないような気がするので、来週を楽しみにしつつ今週はこの辺で。

4件のコメント

[C46]

マリアさん私服( ゚д゚) !びっくりしたのは、自分だけでしょうか?
ナギの私服もよかったです。ヒナギクさん自分は胸がなくてもかわいいからOKですよ。
西沢さんは、自転車で伊豆に行こうとするのはすごいと思います。(無理だと思いますが)
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : 歌え竜宮城
  • URL
  • 編集

[C47]

>深夜枠で1年やったアニメって・・・あるかな?あっ>たような気も・・・。
つガラスの仮面
  • 2007-01-24
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C49]

すみませんトラックバック間違えてしまったようです。本当にすみません。
  • 2007-01-26
  • 投稿者 : 歌え竜宮城
  • URL
  • 編集

[C64] 1年やった深夜アニメって

日テレ系の深夜アニメだと数が多いですよ
編成が柔軟というか・・・・・・
・デジタル所さん(ミニ番組形式)
・はじめの一歩
・MONSTER
・NANA
・エンジェルハート(よみうりテレビ)
後は思いつかん。長寿にやろうと思うなら普通は深夜にはやらないものだ
  • 2007-02-04
  • 投稿者 : なぞの通りすがり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6件のトラックバック

[T123] ハヤテのごとく!第112話-Railway~ここにある夢~-

特に全26話というわけではなさそうなので余計に大変……。(BSより13話か~。13話だったら超特急で、それこそ疾風の如く話が展開せんと。少なくとも3話までには白皇に入学してんと、「どないやねん」ってことにな

[T121] ナギが大人になるなど許しません

サンデーの8号を読みました。「絶対可憐チルドレン」末摘さんの顔が!顔がぁああぁああ!!!!桐壺なみに濃いなんて嘘だっ!アレにはびっくりしました。女性不振に陥りそうだ。紫穂が化粧のようなものって言ってたけど、私はまだ素直にそう思えません。...

[T120] ハヤテのごとく! 112話感想

 まりあさんをちょくしできない

[T119] 今週のヒナギク様32

ハヤテのごとく!第112話「レイルウェイは切なくて」のヒナギク様今回は表紙と。捲ってみると……………………ま、マリアさん!?そ、それは私服ですか、それともコスプレですか?!ほら、ナギ

[T118] ハヤテのごとく!112話【レイルウェイが切なくて】 畑健二郎

 アニメ化記念巻頭カラー。マリアの真珠のネックレス……胸元をもう少しいじれば年相応になると思うんだ。あと髪型。メイド服以外のマリアを寝間着と認識しているナギもナギ。 まぁ、いちばんの問題は扉絵で朝風理沙がはぶられているようにみえて、ページの境目に埋もれ..

[T117] ハヤテのごとく! 第112話

 アニメ化決定記念ということで今週はサンデーの表紙を飾りました。 ヒナギクが除外されている点については釈然としないものを感じますが、こういう場ではメインキャラ三人が優遇されるのはむしろ当然のことなの
トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/236-646dbafa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: