Entries

06/27のツイートまとめ

angorumo

あれだけ嵌まってたフルメタも途中で止まってしまった。OMOまでだったか。ハッピーエンドなら買うけど、どうなんだらう。
06-27 00:01

EME新刊はよ。
06-27 00:01

あんだけ設定というか、タイトルまで出しといて半分も刊行されてないとかファンからしたら拷問以外のなにものでもないよ…。
06-27 00:03

EMEと伝勇伝、どこで差がついたのか……
06-27 00:03

明日は休みなので、続いてBLEACHへ。
06-27 00:04

成田良悟先生の話は安心して読める。なぜならば、必ずハッピーエンドだから。
06-27 00:05

フィクションの世界でまで鬱になりたかねーっす。
06-27 00:06

(」・ω・)」オー!(/・ω・)/ハー!
06-27 08:52

今日は折角のお休みなのでどうしようかな。
06-27 08:53

漫画が一杯出るのは来月だし三ノ宮行ってもナー。洗車でもしようかな。
06-27 08:54

先に鰤の続き読もう。
06-27 08:55

キャラの名前間違ってるwww誤字すぎるwww
06-27 10:04

うん、この読後感は成田良悟先生の話ならではだな。
06-27 12:17

成田良悟先生ファンはもちろん、BLEACHのファンの方に読んでほしい一冊(二冊)
06-27 12:19

咲9巻で緑の出番が一話もなくてワロタw
06-27 15:24

エトペーン!!!
06-27 15:28

む。車に積んでいたはずの夏待ちOPがない。家か?
06-27 17:07

ヘイ!ヘイ!
06-27 17:13

カモンカモン!
06-27 17:13

パワーゲイッザー!
06-27 17:13

バーンナッコゥ!
06-27 17:14

む?家にもない。車内か?
06-27 19:54

昨日、天使の3P!が良かったので、大阪さんにメールしたらば――
06-27 20:05

まぁ買いましたか?ってだけの内容だったんですけども――
06-27 20:06

今日になって昨日のつぶやきをみた大阪さんが『なんで妹とお風呂入る描写があることを教えてくれなかったんですか?プンプンプン!!(`ω´怒)』、と。
06-27 20:07

ひぃ!すっ、すいやせん!
06-27 20:08

あれ?なんで俺怒られてるの?
06-27 20:08

社内ニート終わり。明日から再び社員。
06-27 21:27

明日は泊まりで研修。つまり抱き枕がないな。
06-27 21:28

クンカクンカ
06-27 21:28

人のことキモいとか言うない!
06-27 21:29

前に偵都ヨコハマに研修行ったときは一人部屋だったけど、今回は多分相部屋なんだよね。
06-27 21:34

抱き枕無しとかどうすれバインダー
06-27 21:34

くそー私の精神がモタナイ!
06-27 21:35

よし、お寝む
06-27 22:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2336-8856f6bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: