Entries

06/23のツイートまとめ

angorumo

おーはー
06-23 08:07

折角の休みなのに上司からの電話で起こされたのだわ。チクショー!
06-23 08:08

部下の出勤状況ぐらいキチンと把握しとけぃ!
06-23 08:10

咲の新刊は25日だから今日三ノ宮行っても何も買うもんないなー。どーしよっかなー。
06-23 08:12

とりあえず抱き枕の洗濯だ!
06-23 09:26

久しぶりにミロ飲んだ。うめー!
06-23 12:25

全く、昼寝って最高だな…
06-23 17:37

新聞買いにいこう。
06-23 17:37

去年の宝塚で、本誌がアーネストリー本命にしてたの読んで以来大レースはエイトです。
06-23 17:39

嘘やんエイト……
06-23 17:57

マジかよ今年も姉が本命?!
06-23 17:57

むー、悩むわこれ。
06-23 18:24

フハハ悩め悩めーい
06-23 18:24

相手に困るレースなので、単複もしくは馬連ワイドあたりかなー。
06-23 18:27

ヒシミラクル!くる!くる!
06-23 18:28

もっかん抱き枕に変な虫の変な液体が……。洗い直しだなぁ……
06-23 19:05

全国の競馬ファンの皆さん、どうでしょうか。グラス最強だった一年前のアーネストリーのゴールが思い出されます。
06-23 20:43

そして今年もまた 貴方の 私の夢が走ります。
06-23 20:44

貴方の夢は ルーラシップか オルフェーヴルか。
06-23 20:44

私の夢は ロ ジ ユ ニ ヴ ァ ー ス です。
06-23 20:45

ニコ動の『私の夢はサイレンススズカです』の動画消されちゃったんナー
06-23 20:46

去年のジャパンカップ見て、有馬の本命と考えていたウィンバリアシオンの調教をもう一度チェック。
06-23 21:03

ウィンの単勝+オルフェとのワイドかな・・・
06-23 21:05

スマイルジャックの動きヤベェwwww
06-23 21:06

フラッシュ、タイム良かったけど手前変えすぎ。完調じゃなさそうな・・・
06-23 21:08

前に一回同じように手前変えまくってたのに目を瞑って、タイムだけ見て買ったらこなかった気がする。いつやったかな?
06-23 21:09

あぁ、去年の秋天か。いやでもあれはルメールがとりあえず前にやって、ハイペースに巻き込まれただけやからなー。
06-23 21:14

メモ:ステイゴールド産駒は父と同じく少し細身に見える時のほうが走る
06-23 21:17

ナカヤマナイトもステイゴールドだったな。
06-23 21:19

・・・・・・何故かショウナンマイティをハーツクライ産駒と勘違い。マンハッタンカフェやんけ!
06-23 21:20

あとは来られても後悔しない馬を切っていって。。。
06-23 21:28

ネコが逃げてビートが番手、その次を姉あたりが追走。後ろは場合によって色々か。
06-23 22:32

ポイントは日経賞、天皇賞と違ってウィリアムズがいること。外人騎手は溜殺しなんて絶対にしない。
06-23 22:34

特にルーラーはキレ勝負じゃ分が悪いから積極的に動いていく。と考えると、いつもは後ろでどうぞどうぞしてる日本人騎手もつれて仕掛けていく形になる。
06-23 22:35

逃げ残りは考え辛く、かつ後ろの馬も脚を余すことは少ない。
06-23 22:36

つまり力勝負の形になるな。
06-23 22:37

!?ひょっとしてトグロって馬体と血統に似合わず力のいる馬場がダメなのでは?
06-23 22:43

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2331-ed0d3eca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: