Entries

06/22のツイートまとめ

angorumo

にゃーん
06-22 09:53

気分はもう明後日の宝塚キネーン
06-22 09:53

ネコパンチが逃げるよ!
06-22 09:54

社内ニート飽きた。
06-22 13:24

まぁあと二日の我慢だけども
06-22 13:25

定時まであと……4時間か。
06-22 13:25

今週やることなすこと逆目逆目過ぎて笑えてきた。宝塚記念大丈夫かな…。
06-22 15:39

帰ろかーえろ♪
06-22 18:11

さて、仕事も終わったので、本業を始める。
06-22 19:18

まずは調教のチェックだな
06-22 19:19

くそぅ!パソコンが動かない!
06-22 19:31

4角をマクっていける脚のある仔は誰かなーっと。
06-22 20:49

――これオルフェーヴルでええんちゃうん?
06-22 20:51

自分の印象の中でオルフェーヴルが走る時は、返し馬で首をグッと下げて突進していくから、そういう返し馬が出来てるかチェック。
06-22 20:58

んー、春天は気性の問題やったんかなー。
06-22 21:19

単純に馬の能力が違い過ぎるから、逆に抑えるとダメなんじゃあ・・・。スズカみたいに逃がしても大丈夫な気がする。
06-22 21:22

速すぎるぐらいのペースで、実は折り合ってたり
06-22 21:23

定期的に聞きたくなるネ。キーボード上昇中☆ [みなみけMAD] (1:44) #sm3039296 http://t.co/9kHrpiE1
06-22 21:55

久しぶりに名曲。真・女神転生デビチル OP 伊藤奈央 in FIX 「GO-ROUND」フルバージョン (4:09) #sm625424 http://t.co/jG5dGfvj
06-22 23:22

♪Love(あい)は無敵だと~
06-22 23:23

ボンボン繋がりで。王ドロボウJING-OP (1:30) #sm30204 http://t.co/Bzr28lE3
06-22 23:28

大学の研究室に全刊あった。
06-22 23:28

ああ・・・もうやめる。コロコロとボンボンを間違えて買うのはもうやめるわ。
06-22 23:30

退屈な夜に退屈な朝を待つことはないのさ
06-22 23:30

『2000年前後のアニソン』三昧やってくれないかな。それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコTV OP (1:29) #sm8147477 http://t.co/p4Q7C1qP
06-22 23:45

勝手にやっちゃるわい!
06-22 23:46

モンコレ再放送はよ。Just Fly Away (3:40) #nm11030278 http://t.co/T01ntyTp
06-22 23:49

路地裏の宇宙少年はこの前流れたんだよね。
06-22 23:50

♪ぱーぱぱっぱーぱぱっぱーぱぱっぱーららららららー
06-22 23:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2330-1b205b78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: