Entries

06/07のツイートまとめ

angorumo

新潟競馬場ワロタww-ホースニュース俺- : 競馬好きがつい気になってしまうこと http://t.co/sqlzBAoO
06-07 08:12

クソワロタwwwwww暇人\(^o^)/速報 : 【画像】このマック卑猥すぎワロタwwwww http://t.co/rMy0q0i5
06-07 10:08

よく寝たぜー!
06-07 14:11

今週こんなに暇なら私要らないんじゃないの?今週も休ませてくれればよかったのに。
06-07 14:12

局面の最良を数式で示す「確率」
06-07 14:33

凶悪な邪気を封じ込める「防塞」
06-07 14:34

魑魅魍魎で場を破壊する「鬼門」
06-07 14:35

ひたすらに努力をかさねる「堅実」
06-07 14:35

混迷を極める、水面下での激しい攻防戦を制するのは誰だ――!?
06-07 14:36

咲10巻のAmazon紹介文ですが、これ見ただけで麻雀漫画の紹介とは誰もわかるまい。
06-07 14:37

Amazonからのおすすめ商品メールの中に、ぷるるん★メイドさんがあった。わかってれぅ~。
06-07 14:39

キャロットの募集馬見学ツアー行きたいな。休み取れるかな。
06-07 20:30

おー、駿河屋さんは抱き枕カバーをワレモノ CD・DVDとして送ってくれるのか。優良企業やないか。
06-07 21:08

これで魅杏ちゃん抱き枕カバーが2つ、もっかん抱き枕カバーが2つ。心配性としてはもう1つづつ欲しいところではあるが、まぁいい。
06-07 21:10

ちなみにマリアさん抱き枕カバーは多分5つぐらいある、数えたことはないが。もはや狂気を感じる世界の話だな。
06-07 21:12

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2316-13d3d659
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: