Entries

05/31のツイートまとめ

angorumo

ん?振れ取りとかしたら気色悪いことになってしまったぞ?再うpやないか・・・。
05-31 00:32

よし、修正完了http://t.co/JOKtiFak
05-31 01:11

寝るべさ・・・
05-31 01:11

(」・ω・)」おは!(/・ω・)/よー!
05-31 08:21

今日は木曜日だから今晩出発するとして、明日一日走って土曜日中には帰れるか。
05-31 09:49

となるとアキバには行けないからションボリだな……むぅ……
05-31 09:50

今日発売の漫画は――と
05-31 10:17

アナルファンタジーってタイトルがあって吹いたw
05-31 10:20

おしっこ無法恥態
05-31 10:22

成年誌のタイトルってかなりの確率で面白いのがある。
05-31 10:24

勿論性癖を加味しなければならないので難しいところではあるけど、一般誌ならタイトル買いしてるレベル。
05-31 10:25

まぁ内容にではなく、タイトルにお金を払ってもいいのだけれども。
05-31 10:28

恋の膣女。秩序とかけてんのかな。
05-31 10:31

6月発売のぷるるん★メイドさんは個人的に気になる
05-31 10:32

!?モザイク×三姉妹くるか!
05-31 10:35

カバディ7(著・小野寺浩二)ってあのメガネの?
05-31 10:37

こんなところですか喃
05-31 10:39

はっ!
05-31 15:38

寝とったがー
05-31 15:43

モーニング読みに行こ。あとSDカードも買い直さないと・・・。
05-31 16:39

新東名を走るのもありだな。きっと出来たばっかで綺麗だろうし。
05-31 16:45

まだ決まらない
05-31 17:18

どうすれバインダー
05-31 17:18

長野経由の方が熊谷まではやいのか……。なら残念だけど新東名は回避だな……
05-31 17:22

Sofmapに着いたので、取り敢えずエロゲだ!
05-31 17:28

あ、良いことを思い付いてしまったぞぉ
05-31 17:37

あ、アカン。これやと充電するタイミングがない。
05-31 17:42

こないだ夜走って思った。悔しいがHIDを導入せざるを得ない……
05-31 18:06

明日は家族で大山へドライブ行くことに。いい絵が撮れそうだ・・・
05-31 19:19

抱き枕じゃないですよ? >家族
05-31 19:19

抱き枕の方も連れてドライブしたいところですが・・・
05-31 19:20

愛馬情報の更新きた!これで勝つる!
05-31 19:31

坂路調教のタイムが良くなってる。
05-31 19:38

夏デビューできそうか。楽しみダナ、楽しみダナ!
05-31 19:38

まじめに一生懸命調教に取り組んでくれる、という一文が嬉しい。
05-31 19:45

お腹ゆるい・・・
05-31 20:12

ニコエンコってのを使えば良いのか!
05-31 20:14

ホットパンツ!そういうのもあるのか!監督・高村和宏 新作アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」女の娘かわいいな http://t.co/3AH5NyBs
05-31 20:59

ポテチの食べ過ぎでだらしなくなった生徒会長のお腹つまみたい。「この中に1人、妹がいる!」お前ら誰推しで行くの http://t.co/jRhCBBRA
05-31 21:03

ニコ動にもあげてみた。つべよりニコ動の方がいいかな。咲 -Saki- 聖地巡礼 ~伯方島編~ (車載動画) (4:19) #sm17970899 http://t.co/Oze9MSE9
05-31 21:07

お腹がMAX痛い
05-31 21:14

ガソリンと洗車忘れとったがー!
05-31 21:28

WAWAWA忘れ物~
05-31 21:32

ぎゃっ!折角の二円引きチケット置いてきてしまった…ガーンだな…
05-31 21:51

さーて今月の家計簿はー?
05-31 22:12

明日は蒜山から鬼女台という名前的に恐ろしいところを抜けて、大山環状道路からの大山寺というルート予定。(らしい
05-31 23:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2309-1866b88c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: