Entries

05/30のツイートまとめ

angorumo

うむ。納得いく導入と〆が作れた。後は明日いい動画を撮るだけだ。
05-30 00:13

明日5時起きなのにゆっくりしてしまった。お休み~
05-30 00:14

おはよーおはよー
05-30 05:02

5時でこんなに明るいならもう少し早くても良かったかな
05-30 05:03

昨日買ったSDカード(64GB二万円也)がカメラに適応してなくてMAXメシマズ
05-30 05:07

16GBまでかよー。チクショー。ちゃんと調べろよ俺ー。仕事では後輩に横着するなって口うるさく指導してるってのによー。ブーメランじゃねーか。
05-30 05:09

なので、ノーパソ持参で途中でデータ丸写し。尾道ぐらいかなー。肝心の伯方小付近でなにも撮れなくてはもともこもない。
05-30 05:11

いつも男の娘とか打ってわぁいしてるからもとも娘などと予測されたがな。
05-30 05:14

福山なう。ご飯しよー
05-30 07:24

よし、今からなら小学校の登校時間とも被らないだろう。
05-30 07:52

ここかー! http://t.co/p1e6OMr9
05-30 09:02

咲の面々、墓地の前で記念撮影なんかすんなしwww
05-30 09:03

帰りは明石海峡大橋通るかな。
05-30 09:09

ちょっとお寝む……
05-30 11:19

40分。よく寝た。さー帰ろう
05-30 12:03

あぁしまった……。折角こっち来てるんだから昼は香川でうどんにすりゃよかった。徳島自動車道乗っちゃったよぅ…
05-30 12:11

羽蟻の大群に突っ込んだか?フロントが酷いことに。
05-30 14:12

ただいまただいま
05-30 14:12

もっかい昼寝しよ。
05-30 15:16

なんたる愉悦
05-30 15:16

フハハハ!さぁみんな働け働けー
05-30 15:17

俺は彼女たちと寝るけどな!
05-30 15:20

さて、今日撮った動画はどんな感じかな?反転させて確認しよう。
05-30 17:59

4倍にして21分に。さぁ削るぞぉ
05-30 18:24

12分!あと8分!
05-30 19:24

テレビの動画編集者の苦労が「言葉」でなく「心」で理解できた
05-30 19:26

あと少し。
05-30 21:58

あと20秒長いwwwくそっwww
05-30 22:10

(」・ω・)」でき!(/・ω・)/たー!
05-30 22:42

ニコ動へもあげたいところだが、よくわからんのでとりあえずつべに。
05-30 22:51

まだ3分の1かよ。ハリーハリー
05-30 23:00

あぁ!なんやろこの船堀パロを見たときのこの気持ちは!
05-30 23:07

イジメかっ!!http://t.co/dB33ZSxE
05-30 23:08

ディーふらぐはも一つピンとこなかったので、売る予定の箱に入ってるのですが撤回した方がいいか・・・?
05-30 23:09

そぉい!http://t.co/vFZoCJr8
05-30 23:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2307-59f63d10
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: