Entries

05/29のツイートまとめ

angorumo

南斗編集拳マスターしたい
05-29 00:56

おはよーおはよー
05-29 08:45

後輩は仕事を始めた頃だろうか。わからないことがあったら電話してくるがよいよ。出ないけどな!
05-29 08:47

先輩は連休中なのれす~
05-29 08:47

餅食べて、南斗編集拳を学んでくる。
05-29 08:48

ある程度うまくいったら明日しまなみ海道へ
05-29 08:50

倍速にしたときカクカクするのは夜撮ったせいなのか、カメラの性能のせいなのか。
05-29 09:20

こんな感じでスムーズな映像にしてたいんだけどな~。夜の首都高速http://t.co/8eXSoPhB
05-29 09:22

ん?保存して再生したら普通になったぞ!
05-29 09:45

うむ!うまくいきそうなので明日の朝一で出かけることにしよう。
05-29 11:16

ガラスの反射をどうするかな。油膜取り買ってくるか。
05-29 11:27

まぁ昼間は久しぶりに三ノ宮遊びに行こうかな
05-29 11:28

げぇ!雨が!
05-29 11:30

降るなら思い切り降って車の汚れを落としてください。
05-29 11:31

おおぅ……神鳴り……
05-29 11:40

女学生の下着が透けて見える……いい時期になったものだ……
05-29 13:09

二次元でこのスケスケ感が再現されてるのってなかなかないよね
05-29 13:10

四コマなのエースが買いたいのに置いてないぞぉ
05-29 14:38

ハンターのグリードアイランド編のとこだけ買うた(*´ω`*)
05-29 14:39

SDカードだッ!
05-29 14:53

Sofmap行くか
05-29 15:06

神戸地下のマクド行ったらカツ丼の吉兵衛とかリンガーハットとか色々入ってて吃驚した
05-29 15:45

空がドス黒いwww天気予報晴れだったのにwww
05-29 15:45

明日は晴れるかなー?折角のドライブやし晴れて欲しい喃
05-29 15:47

Sofmapに着いたので、取り敢えずエロゲ
05-29 15:47

買い物しゅーりょー。芳佳エロ。
05-29 16:32

大雨がwww降ってるでござるwww
05-29 16:33

降りすぎやろちょっとぉー
05-29 16:48

神鳴り5656
05-29 16:53

スリスリスリスリ。【太も☆mad】 小鳥さんと夜の事務所で太ももスリスリスリスリスリスリ (5:32) #sm7622835 http://t.co/i7UBfvd9
05-29 18:07

窓7だと初期で入ってるムービーメーカーで結構なものが出来るんだね。http://t.co/N2kGNGUF
05-29 18:32

かなりガタガタしてるwwww
05-29 19:03

ぎゃー!バッテリー上がりやー!
05-29 21:18

んほおお!
05-29 21:24

いや、今晩気が付いて良かったと考えるんだ。
05-29 21:25

明日朝一でだかける予定だったから
05-29 21:25

出掛ける。落ち着けぇぇ!
05-29 21:26

うおー!JAFのお兄さんがスゴくかっこよく見えるぜー!俺が女性なら思わず股を開いてしまいそうだわさ!
05-29 22:18

充電のために一時間ほど走らせてくださいって言われた。適当に走るか。
05-29 22:28

よーし、これぐらいで良いだろう。明日は頼むぜ!
05-29 23:16

ワンチャン今日の雷が私の車に墜ちた可能性まである
05-29 23:17

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2305-1c3b587e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: