Entries

05/27のツイートまとめ

angorumo

寝おちしてた
05-27 04:27

ヒャッハー!ダービーだー!
05-27 08:24

昨日寝おちしたので今から予想
05-27 08:28

プリキュア見てたら親父が後ろで佇んでた
05-27 08:46

変身バンクはニヤニヤしてしまう喃
05-27 08:48

先輩と自転車で走ってきた
05-27 12:57

ダービーまで、チェーン回りとかフレームの洗浄をしよう http://t.co/oIWkfyHH
05-27 13:00

なんじゃこりゃ!なんじゃこりゃー! http://t.co/NbVc1wvv
05-27 13:40

ビンディング挑戦してこけた。ひざが!
05-27 13:41

ビンディングは恐ろしいものだ((((;゜Д゜)))
05-27 13:42

京都で師匠の馬が走ってる!
05-27 13:55

だめだー
05-27 14:00

師匠ー!だからクリスエス産駒はダメだって言ってるじゃないですかー!
05-27 14:02

ゲーッ!ヒストリカルがマイナス体重!
05-27 14:51

グランデッツァをどうするかな・・・。
05-27 14:54

このテンションでレースに臨んでくれればいいんだけどなー。ディープブリランテが変顔かわいい - -ホースニュース俺- http://t.co/iOCye6ob
05-27 14:57

生涯一度の夢舞台
05-27 15:18

塩原さんの本馬場入場実況は盛り上げてくれるぜ
05-27 15:23

金船から鰤と超常現象へワイド100円づつ
05-27 15:29

なんという紐決着・・・。しかし、岩田とブリランテおめでとう!
05-27 15:55

菊はダメだろうけど、秋天ならワンチャンある。
05-27 15:55

日本ダービーが終わったということは、次は愛馬のデビューが待ち遠しいな。
05-27 16:06

雨が降ったらディープは買うな。雨で勝ったディープは追いかけろ。
05-27 16:23

【競馬】福永「これでいいだろ!さあ子供たちを開放しろ!」 http://t.co/AdUZFQrs
05-27 16:28

実際、福永騎手は組織に脅されてるとしか思えないレベルで人気馬をとばしつづけてる
05-27 16:29

ちゃんとネタだと思ってますww
05-27 16:29

そろそろ昨日のプリンを食べるか
05-27 17:31

どれ、どこ行くか決めるか
05-27 19:06

普段の週末だけじゃ行けない、連休を最大限に利用して行く場所ということで、咲聖地の鹿児島が候補に上がってましたが――
05-27 19:10

車だと片道800kmの鬼ツアーになるので、鹿児島なら新幹線ですね。
05-27 19:11

となると、4時間で行けてしまう鹿児島は普段の週末でもよくなるので、やはり東か……
05-27 19:12

あんごるも「片道800はしんどいよね」キュアチカヤ『800でしんどいとか甘え』
05-27 19:16

行ったろうやんけー!ってことで鹿児島に決めまみた。
05-27 19:18

日本百名道の何本かが九州にあったと思うので、それを楽しむ方向でプランを考えてみよう。
05-27 19:21

ってことは急いで車載動画の準備をしなけりゃならんな。
05-27 19:23

お腹痛いお…
05-27 20:28

そして私はこれが大好きです
05-27 20:49

アイ・ライク・ユー
05-27 20:50

ドリームクラブ虹裏支店へ
05-27 20:58

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】イタリア自転車ロードレース実況中に放送事故 ヘンタイあらわる http://t.co/YUV8z806
05-27 21:34

あれ?まだひざの血が止まってない・・・
05-27 21:57

このままだと寝るとき抱き枕に血が付く可能性があるので困る
05-27 21:59

いいからテーピングだ!
05-27 22:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/2303-0583c23d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: