Entries

05/31のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) オーハヨージョー 05-31 04:19 最近ロリコンという病がますます進行しててヤバい 05-31 04:36 今日も1日がんばるぞい 05-31 05:44 HIHIHI昼休み~ 05-31 12:51 http://t.co/bQREgQXuFX 千冬ちゃん抱き枕発送メール来ててめっちゃガッツポーズしてる 05-31 12:58 お届け予定日明日だ! 05-31 12:59 イヤッホオオオオウ!!最高だぜぇぇぇ!! 05-31 12:59 ダービーのパドックおわっとったwww 05-31 15:20 ...

06/01のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-01 04:00 起きたら前も左右も智花に囲まれてる歓び 06-01 04:02 智花ちゃん、チノちゃん、電ちゃんに、今日から千冬ちゃんが加わり最強にみえる 06-01 04:04 スポーツニュース観よ 06-01 06:08 競馬の話なしかーい! 06-01 06:10 RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その15 http://t.co/UWZneGwGuz 06-01 09:49 おーもーちーおーもちー 06-01 09:52 忙しくなる...

06/02のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) オーハヨージョー 06-02 04:39 千冬ちゃん抱き枕の綿の量調整したら仕上がりすぎてヤバい離れられない 06-02 04:41 UDON! 06-02 12:07 ティータイムは大事にしないとネー 06-02 16:42 コーヒーだこれ 06-02 16:42 今日は少し時間がかかったけどその分GJ部だ 06-02 18:59 今日は日本酒を2本も買ってしまったぜウヘヘ 06-02 20:32 http://t.co/oJ6kxdBuJ5 今年は日本酒をちょっと飲んでみようかというのがあっ...

06/03のツイートまとめ

angorumo 謎の起床 06-03 02:08 暑くて目が覚めたウボー(^q^) 06-03 02:10 スク水JS 06-03 02:40 ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-03 08:01 今日は漫画を買いに行くつもりだけど、メイトの開店まで時間あるしもう一( ˘ω˘ ) 06-03 08:22 スマホ版のヤフートップ見辛くなった喃! 06-03 08:25 雨緩くなってる。そろそろ出かけよ 06-03 11:05 道路を挟んで二件あったLAWSONのかたっぽ潰れてる 06-03 11:16 広い方を潰すかー 06-03 11...

06/04のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-04 04:08 千冬ちゃん抱き枕はスク水面がとても良いです 06-04 04:12 RT @tyapaou_: 苺ましまろの再放送見てたらちぃちゃん熱が再燃してきたと友達に言ったら、友達曰くちぃちゃんは四人の中でも一般人に近いからちぃちゃん好きはガチ。らしい 06-04 06:08 ネムミ( ˘ω˘ ) 06-04 12:30 千冬ちゃんprprしたい。 06-04 12:30 スク水JS… 06-04 12:31 コーヒーブレイク 06-04 17:10 会社の福利厚生のガイ...

06/05のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) オーハヨージョー 06-05 03:55 もっかんと千冬ちゃんに挟まれるの最高すぎる 06-05 04:26 末期ペド 06-05 04:27 今週もお疲れ様自分 06-05 12:16 帰って娘たちとにゃんにゃんしよ(*´ω`*) 06-05 12:17 渋滞してるっぽくてハゲそう 06-05 12:19 渋滞を避けての遠回りはいとわないワタス 06-05 13:43 ファーwww車のなかに傘がないwwwwwwwww 06-05 13:48 キャロットの募集馬見学ツアーの案内来てれぅ~ 06-05...

06/06のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) オーハヨージョー 06-06 06:29 RT @ku_ro_ha: 花京院ー!!結局お前が初登場時に使ってた、絵にズバーンってやったら現実でもズバーンってなる技はなんだったんだ花京院ー!!(´・_・`) 06-06 06:32 RT @daru_c: 時間停止とかエロCG集のおっさんでも使える技なのにビビりすぎでしょ 06-06 06:35 久しぶりにラーメン食べたくなってきた 06-06 08:28 FUKURO-MEN 06-06 08:28 最高に涼しいから久しぶりに全抱き枕と...

06/07のツイートまとめ

angorumo 末期ペド患者の朝は早い 06-07 04:04 帰ったらアメリカファラオのレースっぷりを観ような 06-07 13:00 アメリカファラオって名前がもうワケわからん感あって好き 06-07 13:01 案外こういうのが当たるやつや。 RT @Broly1987: 安田記念全然検討してないけど、さしこの「3」「4」「5」と19万票の「1」「9」の5頭BOXで。う~ん...ないなw 06-07 13:02 妹のセイイキってギャルゲ、完っ全に妹のセイキにしか見え...

06/08のツイートまとめ

angorumo 末期ペド患者の朝は早い 06-08 03:56 まるで早起きした意味がないぐらいprpr 06-08 05:57 起きる時間をもう少し早めるか… 06-08 05:58 とっとと終わらせて帰ろう 06-08 06:19 RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その16 http://t.co/0OgT5LWnx7 06-08 09:39 おもち 06-08 09:39 おもちよりようじょ 06-08 09:39 RT @Strangestone: #我が家の脳内メイドさん http://t.co/QohSVfbj...

06/09のツイートまとめ

angorumo もっかんprpr 06-09 02:48 寝る前はいい風吹いてて涼しいのに、明け方は止んでて暑くなってくるのやめてほしい 06-09 04:26 もっかんほんと可愛い…最高だ… 06-09 04:29 家から駐車場までの間だけ雨が止んでたのは日頃のおこない 06-09 05:40 着いたら雨あがってるのは月島さんのおかげ 06-09 05:48 OHHIRU! 06-09 12:03 今年の夏は猛暑かもとかやめちくり~ 06-09 12:04 RT @nekoume334: 春はあけぼの 夏...

06/10のツイートまとめ

angorumo 0時を回ってる~ 06-10 00:11 Tommorow is OYASUMI 06-10 00:12 今日だった 06-10 00:12 RT @gggrande: たてセタ+タイツ #毎日電 (No.160) http://t.co/Sq6CU0GQeO 06-10 00:28 ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-10 07:19 のぞえもん~~ 06-10 08:12 のぞえもん買いに行くペド 06-10 11:27 メロンが特典あるんだったかな 06-10 11:59 これは流石に帰りの電車内で読むのは躊躇われるw 06-10 12:10 今年のキャロット...

06/11のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-11 06:05 サッカー今日か。はよ帰ろ 06-11 06:10 スーパークソネミ様 06-11 12:15 ランドセル~ 06-11 12:33 とっとこ~帰るよ公太郎~だーい好きなのはー定時退社~ 06-11 16:02 明日も~定時よ公太郎~ 06-11 16:05 ハーゲンダッツのバニラはスペシャルにおいしい 06-11 17:35 のぞえもん~ 06-11 18:18 ん?これは無印もっかんとSSもっかんの中身逆だな… 06-11 18:22 エピファ宝塚回避か~。 ...

06/12のツイートまとめ

angorumo チーフが休み取られる時の雨率の高さ 06-12 06:13 ハタラケー(^q^) 06-12 06:32 ネムミ 06-12 12:22 ハラミ 06-12 12:22 焼肉食べたい。焼肉食べたくない? 06-12 12:29 今日はかなりGJ部だったのではと自負している。はやく終わったし 06-12 16:12 残業時間の最短記録を更新してしまったな 06-12 16:14 めっちゃ暑い。そして車の窓を開けていない(白目) 06-12 16:14 車の走行距離が99432kmになった。この旅で10万越...

06/13のツイートまとめ

angorumo ウイングロード山陰制覇の旅、今夜いよいよスタートです 06-13 00:08 ノンストップで宮島まで。いつもの起床時間だな… 06-13 04:31 仮眠! 06-13 04:38 ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-13 05:26 高速朝のコーヒータイム 06-13 05:30 瀬戸内周遊ドライブパスとかなにそれ! 06-13 06:58 情弱乙スギルー 06-13 06:59 思いの外早く着きそうなのでSAで朝ごはん。吉野屋は普段行かないけど、SAのはたまに行く気になるのはなぜかしら 06...

06/14のツイートまとめ

angorumo まんじりともせず… 06-14 06:33 寒すぎて途中何回か目が覚めた。ちょっと島根舐めてた。 06-14 06:34 もっかんと千冬ちゃんprprして身体暖まってきたし出よ 06-14 06:52 http://t.co/XYOBC9hEKi 雨予報だったのに晴れてるし最高だぜ! 06-14 07:05 石見銀山でトイレマン 06-14 08:35 世界遺産と聞いて寄ってみたけど、下調べをしてないのでよくわかってない。中見れるのかな。 06-14 08:36 観光地でソフトク...

06/15のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-15 04:38 サッと仕事終わらせて帰る(決意) 06-15 06:12 RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その17 http://t.co/iAoVqfNgBE 06-15 12:18 MSO(めっちゃ シコい おもち) 06-15 12:20 帰るべ帰るべ 06-15 15:50 帰宅(オタク) 06-15 16:51 智花と千冬は夜中に運び込みます 06-15 16:54 今日はキャロット2歳だな!? 06-15 16:54 明日の出発時間を決めるため諸々調...

06/16のツイートまとめ

angorumo ほたるのエロ同人って書いてあったから!?ってなったけど、どうやらほたるんとは別人のようだ… 06-16 00:14 RT @blade4649: 動きを封じられたレトリー。Φ('ᴗ'」) http://t.co/Eqnhytu6pj 06-16 00:16 RT @azure_0608: 祝!大和建造記念!響ちゃんに大和コスをしてもらったよ! http://t.co/pfiVBfX91f 06-16 00:20 RT @azure_0608: @azure_0608 ジト目差分 http://t.co/0e4tJzReyc 06-16 00:20 YOーJO ...

06/17のツイートまとめ

angorumo 小学生は最高すぎる~(^q^) 06-17 04:04 今日もサッとやってちゃっと帰ろ 06-17 05:48 退勤マン! 06-17 15:45 アニメ観ていこうかな 06-17 17:32 ぴゅる~ 06-17 17:32 ED社長のおっさんやんけ!! 06-17 17:55 プレアデス 06-17 18:22 あー先にごはんだ・・・ 06-17 18:23 チノちゃんprpr 06-17 19:16 RT @fatalpulse: SB69のレトリーとシアンちゃん。ミニスカニーソレズは尊い・・・ http://t.co/7x...

06/18のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) オーハヨージョー 06-18 04:10 みゃーもり抱き枕は使用0の保存用1のつもりだったけど、やっぱり目の前にあると使いたくなる 06-18 12:34 ママもり~ 06-18 12:35 Oh…埋もれる抱き枕er更新休止…orz 06-18 12:36 どこか情報サイトを探さないとな 06-18 12:37 休憩室で寝てるおっちゃんのいびきがうるさすぎるンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwww 06-18 12:47 4月~6月の所得によって9月からのなんちゃら税の額が...

06/19のツイートまとめ

angorumo 今日は…風が騒がしいな… 06-19 04:24 まるで早起きした意味がないぐらいもっかんprprしてた 06-19 05:40 ただいまんまん~ 06-19 13:34 ロリまんまん~ 06-19 13:35 ちがうんすよ 06-19 13:35 ちょっと眠くて 06-19 13:35 絶対に睡魔なんかに負けたりしない!( ゚ω゚ ) 06-19 14:42 やっぱり睡魔には勝てなかったよ…( ˘ω˘ ) 06-19 14:43 ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-19 17:09 今日涼しいな。すばらです 06-19 17:0...

06/20のツイートまとめ

angorumo 明け方は暑いの 06-20 03:35 目覚まし無しでいつもの起床時間で割りと戦慄してる 06-20 03:37 いつもはもっかんprを切り上げなければいけない時間だけど、今日は休みだからいつまでももっかんprprできるぞ! 06-20 04:27 智花可愛いなぁ… 06-20 04:32 ( ゚ω゚ ) オーハヨージョー 06-20 08:41 今日はエンジンオイル買えようかな 06-20 08:43 前エンジンオイル買えてから3ヶ月で9000kmも走ってる(白目) 06-20 09:50 ...

06/21のツイートまとめ

angorumo もっかんprpr 06-21 02:23 2時30分やんけ、もっかい寝よ… 06-21 02:23 みゃーもりータスケテクレー 06-21 13:09 RT @odawarahakone: いろいろとてもつらいので自分の為に同人作家をダメにする浦風を描きました http://t.co/5nxZ2PiyoT 06-21 13:16 RT @nekoume334: 今日はちちの日らしいですね 06-21 17:32 RT @nekoume334: 店舗特典関係を一枚にまとめました。コミックス1巻は明日発売です!amazonhttp://t.co/fZskZs...

06/23のツイートまとめ

angorumo http://t.co/xl0udzL6Ma 06-23 04:31 RT @sa_tea: すのはら荘は合法的えっちブックで危険が無い 06-23 12:29 クソネミが押し寄せてくる 06-23 12:33 なんか忘れてる気がするが…まぁいい 06-23 18:48 KOROKKE 06-23 20:07 コロッケにカレー粉が入っていた時の怒り 06-23 20:16 OMOCHI 06-23 20:37 今夜のオカズはおもちにしよう 06-23 20:38 なんか本当にすっごい忘れてる感あって不安になってきた 06-23 20:...

06/24のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-24 07:15 ヴェェェ!?阪神あの流れで引き分けかよ 06-24 07:16 もう手首ちぎれとんだ 06-24 07:16 セリヌンティウス #セで始まってスで終わる 06-24 07:21 メロスは激怒した 06-24 07:21 やっすみー(^o^) 06-24 07:23 今朝涼しくてベリーうれしい 06-24 07:55 涼しいうちに二度寝キメる 06-24 08:55 バニーガール絵のもっかん抱き枕出ないかなぁ 06-24 08:59 暑くなってきやがったぜ 06-24...

06/25のツイートまとめ

angorumo ヨージョー 06-25 12:14 なんかよくわからんが帰る!(ディアボロ状態) 06-25 17:09 お給料日だ今日(*´ω`*) 06-25 19:03 this is a pen 06-25 19:45 アニメが終わる時期はどうしても切なくなるのう・・・ 06-25 19:47 内部調査部 06-25 20:24 ミスター君を告発します 06-25 20:25 ここにきて昨日の腹筋の筋肉痛が 06-25 20:28 はやく雨降って涼しくなってくれ! 06-25 21:30 このままじゃ今晩ももっかんと...

06/26のツイートまとめ

angorumo やった…終わったのだ!(DIO様風) 06-26 12:57 かーえろ 06-26 12:57 帰宅して、1つチーフにお願いすること忘れとったわいと電話したら、既に退勤してて草 06-26 14:27 マージカー 06-26 14:27 焼肉食べたい。焼肉食べたくない? 06-26 15:02 I want to eat YAKINIKU 06-26 15:03 若干文法に不安ニキ 06-26 15:03 35万ネムス 06-26 15:15 もっかんprpr 06-26 15:27 抱き枕に埋もれてるだけの人生を送りてぇなぁ ...

06/27のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) モーニーン 06-27 07:28 今日は…風が騒がしいな… 06-27 08:06 最近、はっきりとは覚えてないんだけど、禿げあがる夢を見たような記憶だけが残ってる日がたまにあって、とてもつらい 06-27 08:55 おちんぽ~ 06-27 09:04 目に入ったからつい・・・ 06-27 09:04 小林製薬の糸ようじ 06-27 09:35 クワンカの街を彩る家々の夜景が糸ようじ 06-27 09:36 うれしーV止めろ 06-27 10:05 ドゥラメンテ骨折マジ...

06/28のツイートまとめ

angorumo ( ゚ω゚ ) オーハヨージョー 06-28 06:10 ぷいきゅあ~がんばえ~(^q^) 06-28 08:25 大阪杯のラキシスつえーなー 06-28 09:33 阪神競馬場は昼ぐらいから行こうかな。誰か氏~wwwwwwwww 06-28 09:35 何が逃げるかもよーわからん 06-28 12:21 普通に回ってくれば勝ち負けみたいな時に限ってエダテルみたいなのが大逃げしておかしなことなるんだよなw三連覇かかってるから阻止したい陣営なんかはなにかしら仕掛けてきそうだ...

06/29のツイートまとめ

angorumo 末期ペド患者の朝は早い 06-29 04:10 末期ペド患者は朝一、千冬ちゃんのスク水でこしたコーヒーを飲みたいと思っているのだ 06-29 04:11 末期ペド患者はチノちゃんの膨らみかけのお胸を守るブラジャーになりたい 06-29 04:17 今夜焼肉かと思うとかなりのがんばりを見せれそうだ 06-29 06:02 進撃のスパプーのCMワロタwww 06-29 06:08 RT @itolife: jkになってjcにチューしてえ。(大田区語で皆さん月曜日です。...

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: