Entries

05/31のツイートまとめ

angorumo 早くアクセラたん迎えに行きたいよぉぉぉぉおおお 05-31 12:34 社会がそれを赦さない… 05-31 12:34 働け…働け… 05-31 12:35 働かなければ生き残れない 05-31 12:35 あんごるも怒りの残業二時間 05-31 19:19 やべー!!ソフマップ20時までやんけ! 05-31 19:20 これ間に合わなかったらなんの為に生きてきたのかわからないレベル 05-31 19:22 焦っても電車は来ないし電車乗ってる時間も変わらないので、キャ...

06/01のツイートまとめ

angorumo メイディンヘヴン~メ~イディヘヴ~ン↑(フレディ風 06-01 00:01 今週まだ巨人みてない。 06-01 00:05 メイド教信者としてはあと5人ぐらいメイドさん抱き枕で固めてハーレムしてみたい喃 06-01 00:07 青嶋アナの「坂を登る!」を合わせてみた (2:42) #sm13683199 http://t.co/rpdMIoCnkc 06-01 07:12 朝から声出してワロタwwwwwwwwwwww 06-01 07:13 気持ちよく二度寝するとこだった。あぶないあぶない。 06-01 08:34 約...

06/02のツイートまとめ

angorumo 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】調子にのってプリキュアになろうと思ったけど… http://t.co/nNXijPKM9R 06-02 04:05 明け方からなんつーもんを見てしまったんや… 06-02 04:06 肉林 06-02 04:09 智花prpr 06-02 04:10 買わなかったレースの話で申し訳ないが、5番バリアシオン弟が一番パドックで落ち着いていた。1番サトノさんのキンカメ産は亀っ子はズブいダート馬の可能性があると思ってた。2番のボリクリ、4番のステゴ牝馬は...

06/03のツイートまとめ

angorumo 競馬ろまん亭 -競馬まとめ- : 【海外競馬】ダービー(英G1) ルーラーオブザワールドが無傷の3連勝で英3歳世代の統治者に 人気のドーンアプローチはどん尻 http://t.co/piQHFVXw4b 06-03 04:37 マイネルエテルネルさんのことを言うのはやめてさしあげろ 06-03 04:38 しかし向こうではガリレオの血がしゅごい 06-03 04:39 キングマンボ系×サドラー系なら欧州で活躍できるかもしれん。ワークフォースの仔とか密かに期待してる...

06/04のツイートまとめ

angorumo ウオオー!智花ー!ウオオー! 06-04 13:30 zzZZ 06-04 13:31 オーニイッポーニイッポーニイッポーニイッポーオイ、オイオイオイ(^q^) 06-04 19:09 なおキックオフには間に合わんもよう 06-04 19:10 見たことある!えっと、オジェック? 06-04 19:44 エンドー!! 06-04 19:49 落ち着いてごはん食べれん 06-04 19:50 ゴール前にハイボールだけのサッカーをさせない 06-04 19:51 冷しゃぶ美味しいれす(^q^) 06-04 19:53 ご飯の部屋とテレビの...

06/05のツイートまとめ

angorumo 帰んの無理なことはないけど、今日は早く帰りたい。 06-05 08:46 グッドモーニングですー 06-05 08:47 あぁ^~戒能プロ可愛いんじゃ~ 06-05 08:48 通勤中に足首捻った…いたひ… 06-05 10:27 お腹痛い…片腹大激痛…なんだよ今日…踏んだり蹴ったりだ… 06-05 18:18 そんな中、愛馬ローザフィナーレ号が脱北して本州に来たらしい!やったー!(°∀°) 06-05 18:19 カンパニーの仔、仕上がりはやいみたいですね。ロ...

06/06のツイートまとめ

angorumo 長野にきた 06-06 01:05 志賀高原を走るんだ! 06-06 01:06 なぜ長野の吉野屋にはそばがあるのか 06-06 01:06 弟を長野で下ろして、志賀高原へ 06-06 04:59 温泉って書いてあるけど、入るとこねーぞ http://t.co/Kn8bQjLT2r 06-06 06:00 おいおい、ミニ四のコースか http://t.co/3qtcGVX0oS 06-06 06:25 窓開けてたら、硫黄にやられそうになった 06-06 06:50 こういう日の朝はサンドイッチが美味しい喃 06...

06/07のツイートまとめ

angorumo (わかる) 06-07 00:02 ゆずこ良い動き過ぎて一番ワロタwwwwww 06-07 00:04 骨が折れろ 06-07 00:08 肋骨折れた(*´ω`*) 06-07 00:09 今回は原作でも好きな回。 06-07 00:16 あるぇー?この話ここに挟んであったんだっけ? 06-07 00:19 ひなた、かげつはなかなか良い姉妹 06-07 00:20 ロウきゅーぶを毎週録画するのは、お父さんが体育会で娘をビデオに録画するそれに近いな 06-07 00:22 ビデオカメラのC...

06/08のツイートまとめ

angorumo 残業代欲しがり勢 06-08 18:22 疲れた疲れた 06-08 18:26 醤油美味しいな。何にでも合う。日本人が生み出した文化の極みだよ… 06-08 19:35 ぎゃっ!課題がアッター… 06-08 19:43 オレハオマエノケンポウデハシナン!! 06-08 19:54 \デェェェェン/ 06-08 20:18 【コマンドー】READY!!【アイドルマスター】 (1:35) #sm15826952 http://t.co/TBGXH0Tox3 06-08 20:19 小銭を出せ! 06-08 20:19 コマンドーDVD買うか・・・ ...

06/09のツイートまとめ

angorumo クラレント買ってないとかあたしってホントばか… 06-09 17:48 安田の隠れ本命だったのに!ツルマルボーイ二世はダークシャドウじゃなくてこっちて思ってたのに!いつ買うの!!今日でしょおおおおお!!!!!! 06-09 17:49 出走馬ぐらい見とくべきだった。出てることすら知らんかった… 06-09 17:50 とっとこ帰る太郎 06-09 17:51 思ったより早く終わったので、帰って一眠り出来るカシラ 06-09 17:57 宝塚記念...

06/10のツイートまとめ

angorumo 阿知賀編のニコ動放送があった日、新道寺に聖地巡礼に行く勢 06-10 03:32 永水のおっぱいおばけに会いに鹿児島も行ってくる。 06-10 03:33 私「まずうちさぁ…鹿児島行くんだけど、乗ってかない?」テール『あぁ^~いいっすね~』 06-10 03:34 なお一時間寝坊したもよう 06-10 03:36 11巻の表紙みつかんねー! 06-10 09:55 11巻表紙の場所がわからんまま帰らないかんとは、屈辱だ。 06-10 10:31 8―― http://t....

06/11のツイートまとめ

angorumo こんにあわあわ 06-11 13:50 言うなつってんだろ 06-11 13:51 ロウきゅーぶひみつのおとしもの発売まであと10日を切ったかと思うと高まりを押さえきれない。 06-11 13:51 来週か。むふふふふ 06-11 13:54 がっつり昼寝一時間とかしてるばあいじゃなかった…何て時間になってしまったんだ… 06-11 19:28 先輩からタバァラ原作のありゃ馬こりゃ馬を貸して頂いたので読みながら帰ろ 06-11 19:31 クソ暑いのにクソ熱い...

06/12のツイートまとめ

angorumo とっとこ帰る太郎 06-12 18:13 今日はローザフィナーレの更新ないのカシラ 06-12 18:15 ロフトベットの上に隠しきれなくなったのでいつも裏向けて布団の上に置いてるれいちゃん抱き枕が表向いてたんですがこれは…… 06-12 19:18 22時からニコ動で巨人ダナ 06-12 20:24 西口さんが雄星をころさんですんだ 06-12 20:45 危うく古畑『雄星選手が殺された時、西口さんはどこでなにを?』ってスレが立つところだった。...

06/13のツイートまとめ

angorumo こんにあわあわ 06-13 07:32 メザメヨー 06-13 07:32 オモイーガー 06-13 07:32 起きて暫くして思い出したけど、後頭部が薄くなった夢を見た。悪夢すぎる…… 06-13 08:04 ここ数週間で三回目ダゾ。恐ろしい。 06-13 08:04 焦りすぎてオカアチャーに確認して貰ったわ。オカアチャー『あ!アンタ…』そういうのいいから。 06-13 08:05 出掛けるまでゆゆ式観よ 06-13 08:06 ??! 06-13 08:07 へ へ ワ 06-13 08:08 > < ワ...

06/14のツイートまとめ

angorumo はばたけ、未来へ、ロリコン 06-14 00:00 ロウきゅーぶ観よ 06-14 00:00 オカアチャーとっとと寝ろ… 06-14 00:02 もっかん可愛いなぁ 06-14 00:07 OPに入る謎ラップ要らぬ 06-14 00:08 紗季も可愛いよ 06-14 00:10 セミ兄貴の迫真の演技 06-14 00:11 葵はポイーで 06-14 00:13 智花の作ったおにぎり!食べたい! 06-14 00:15 天使たち 06-14 00:22...

06/15のツイートまとめ

angorumo 腹痛&暑さで目が覚めて、トイレこもったらトイレがサウナだった。何言ってんのかわかんねーと思うが(略 06-15 01:14 汗流しに風呂へ 06-15 01:15 おっ、知らんと間にローザフィナーレ、ゲート試験受かってた!一発合格とは偉いぞぉ。 06-15 01:16 もう合格ってことは、来週再来週と追いきって東京最終週デビューとかあるんですかね…?(小声 06-15 01:18 おらワクワクしてきたぞ 06-15 01:18 マリアさんなか...

06/16のツイートまとめ

angorumo 寝むてーなー 06-16 06:49 グッドモーニングですー 06-16 06:51 働かなければ生き残れない 06-16 06:51 寝てるあいだに代表ボコられてた… 06-16 06:52 智花が可愛すぎて布団から出るのが辛い 06-16 06:54 あと今日入れてあと5日か…うわぁ頑張ろう… 06-16 06:59 ブルースドライブモンスタ~ゆうーつーなーせかーいを踏み潰して~くれないか~ずっと待ってる~ 06-16 12:53 アウイェー 06-16 12:53 眠い眠いうわ...

06/17のツイートまとめ

angorumo 関西でも放送しようよぅ 06-17 00:00 俺は童貞だ! 06-17 00:01 あ、よし。画面いっぱいになったぞ 06-17 00:02 カイジ思うんだけど、海のもの、誰のものでもないって。ってことは逆に誰のものでもいいんじゃないかって、思うの。てことは何? カイジが頑張ったら独占? オーライ? 06-17 00:03 \オーライ!/ 06-17 00:04 海・・・サイッコー!ビッグ!ワーイルド!ソルティ! ・・・陸ダメ!カイジとして...

06/18のツイートまとめ

angorumo あと二日働けばひみつのおとしものの発売日だぜぇ… 06-18 06:40 定年前人事のせいとはいえ、入社時の部署のボスを顎で使うというのは…思ったより気分がいいなwww 06-18 13:26 高低差200mの坂wwwwww http://t.co/1pwCGrzz0n 06-18 13:42 また右足首捻った!いてー!クソ! 06-18 19:16 俺の脚はボドボドダ 06-18 19:18 日曜大雨ならゴルシーフェノメノのステゴ丼よ 06-18 19:20 Twitterの公式アプリまだ改善さ...

06/19のツイートまとめ

angorumo ロウきゅーぶだああああああああ 06-19 18:33 限定版特典のアニメまじで楽しみ 06-19 18:34 前歩いてる女性のパンツのラインが浮き出てるけど、言わせてもらう。BBA!!汚ぇもん見せんな!! 06-19 18:36 完全にロリコン 06-19 18:37 ホテルでディナーしてきた。 06-19 21:55 去年定年したウチの親父、高校の先生だったんだけど、今日のホテルにいたウェイターが教え子でワロタw 06-19 21:56 親父が『先生』と呼ばれ...

06/20のツイートまとめ

angorumo ムクリ 06-20 05:36 完全に起きれなかった 06-20 05:36 アニメ観ようかと思ったけど眠いのでもう一度寝る! 06-20 05:43 昨日のゆゆ式とロウきゅーぶが録画されてなくて、死ぬ 06-20 07:11 サラダバー!! 06-20 07:12 うわーマジカー… 06-20 07:16 まじかあああああ!! 06-20 07:16 ドウシテコウナッタ…ドウシテコウナッタ… 06-20 07:18 また1つ哀しみを背負ってしまった… 06-20 07:26 無想転生 06-20 07:27...

06/21のツイートまとめ

angorumo いいですわぞ~ 06-21 00:00 へ へ ワ 06-21 00:02 ┃ ┃ ワ 06-21 00:03 (びちょびちょ) 06-21 00:03 大昼寝大会って4巻だっけ 06-21 00:05 おっといえばぱいだね。 06-21 00:05 おやさい 06-21 00:07 唯ちゃんソックリの小学生の家庭教師のバイトとか発想がヤバい 06-21 00:11 や゛め゛て゛ー! 06-21 00:12 野球と見せかけてバスケボール、ちょっとワロタw 06-21 00:13...

06/22のツイートまとめ

angorumo 今日は†帰宅部活動記録†の発売日だゾ~ 06-22 06:39 †をダガーで変換できると教えてくれた優良漫画 06-22 06:41 実況動画作るのムズカシイネー 06-22 06:42 さ、帰ろう 06-22 18:48 三強じゃなくて、貴婦人の一強 06-22 18:49 久しぶりに三ノ宮に降り立つ 06-22 19:01 ゆるゆりがねーぞぉ!? 06-22 19:13 なんということだ…なんということだ… 06-22 19:19 ぱらいぞとか出てたのでよしとしよう 06-22 19:19 帰...

06/23のツイートまとめ

angorumo ステイゴールド産駒の阪神適正の高さだけが怖いですが、それでもひっくり返るまではないでしょう。◎ジェンティルドンナ 06-23 07:02 アイシールドのクリフォード風に言うと、『ミスター、お前の国では数字を3から数え始めるのか?三強ではなく、このジェンティルドンナの一強だ』 06-23 07:04 ジェンティル一番人気はわかるけど、ゴールドシップ二番人気はおかしい。ジェンティルと未対決やからかな。 06-23 13:20 ...

06/24のツイートまとめ

angorumo メザメヨー 06-24 08:57 今日から外壁塗装なので、窓が完全に閉じられる…。蒸し殺されゆ! 06-24 09:01 その日人類は思い出した…壁の中に囚われている屈辱を… 06-24 09:01 ナンダ、今日雨か。こりゃ塗装や来ねーな 06-24 09:02 マクド、不味いやなんや散々色々言われてるけど、なんだかんだで新商品が出ると食べてみたくなる勢 06-24 09:50 №65 競馬ファンの総統閣下は宝塚記念に挑戦しました 2013 (9:12) #sm2119...

06/25のツイートまとめ

angorumo テール『あんごるもには智花がいるもんなwww』一同「だれだれ智花って!?」!? 06-25 00:00 智花は娘で、嫁はマリアさんなんで。そこんとこ間違えないでいただきたい。 06-25 00:00 私【もうお腹いっぱいっす…】女子「なんで?わかった、帰ったら智花ちゃんの手料理があるんだ!」モウヤメテクレヨ(しイプ目 06-25 00:02 あんごるも(陵辱ゲームプレイヤー) 06-25 00:12 中二病観てたそうなので、【これやろ?】ってOPの(...

06/26のツイートまとめ

angorumo ウヘヘもっかーん 06-26 08:10 布団から出れない 06-26 08:11 スゴイ雨じゃないですかやだー 06-26 08:12 やべっ遅れる 06-26 08:34 ぼくはハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃん! 06-26 08:37 ・w・ 06-26 08:38 ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタインちゃんのブーツクンカクンカしたい 06-26 08:40 朝からとばすのやめろ 06-26 08:40 競馬ろ...

06/27のツイートまとめ

angorumo ┃ ┃ ワ 06-27 00:01 最初から最後まで爽快なOPでした。ふわりPまたみたい。 06-27 00:02 やなぎなぎさんもアルバムでるのか 06-27 00:03 あいちゃん海超連れていきたい 06-27 00:04 グッド! 06-27 00:04 水着グッド! 06-27 00:04 死なないよ 06-27 00:05 今日だよ! 06-27 00:05 お母さん先生の水着はありますか?(小声 06-27 00:06 えぁー!! 06-27 00:07...

06/28のツイートまとめ

angorumo さぁ働こうか 06-28 11:23 メインは明日なので、今日は明日の準備という形になるのー 06-28 11:24 ラストイニング今日発売だったんだな。買ってから行くか 06-28 12:00 あっ///いつもの店ネクタイまとめ買い二本目半額とかやってる///(ジュン 06-28 12:03 またいいとこで止まってるので来月連続で出る新刊と合わせて買う…(震声 06-28 12:10 銀魂もそろそろまとめて買おう 06-28 12:20 多分三十半ばで止まってる...

06/29のツイートまとめ

angorumo ぐへー電車行ってもたがー。早起きした意味ねぇ 06-29 05:23 昨日兄さんとコブラのセリフで会話したから、コブラ読みたくなってきた。買って帰るか。 06-29 05:55 『ここは地獄だぜ。何しにきた?』「ピクニックに来たように見えるか?バスケットも持ってないぜ!」ヒュー! 06-29 05:57 これは閉店に間に合わないパターンな気が。 06-29 19:25 気ぃ良ー仕事しすぎた。 06-29 19:28 もう間に合わんぞ…! 06-29 19...

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: