Latest Entries

09/24のツイートまとめ

angorumo

智花!なかで出すぞ!
09-24 05:16

仕事行きたくねぇ〜( 'ω' )
09-24 05:55

帰してくれんか〜
09-24 11:28

RT @Toei_films: ついに‼️ #アメトーーク!に「#プリキュア」登場‼️“ピンポイントアカデミー大賞“で #プリキュア芸人 #FUJIWARA原西 さんのプリキュア愛が炸裂‼️スタジオを巻き込んで応援上映を再現‼️9/28(木)23 :15 ~放送開始 #prec
09-24 11:29

RT @renoru_: 完全に陰だと思ったら目が付いてる https://t.co/Mlbmk3d3hZ
09-24 11:30

無意味な会議が無ければもっと早く帰れたものの(^q^)
09-24 18:13

東西キャロット祭りかw
09-24 18:15

DASHスペシャルじゃん!
09-24 18:35

テレビ争奪戦に負けた(^q^)
09-24 18:54

さっきナイナイ岡村登場時のBGM聴いたことあるな。イングヴェイだったような気がするけど、調べてみよう
09-24 19:55

追記を表示

09/23のツイートまとめ

angorumo

無限に寝ていたい( ˘ω˘ )
09-23 05:27

RT @ayukiyo: https://t.co/XGKJIG9jLJ
09-23 05:54

GJ部
09-23 05:55

がんばって11時前に仕事終わらせたけど、ジョルダンで仁川まで1時間以上かかると知ったあんごるもの図 https://t.co/uBx3len726
09-23 11:37

なんでメイクデビュー12時10分なんだよ!いつも半ぐらいだったろ!
09-23 11:39

テレビ放送12時からあるんだ。よかったよかった
09-23 11:51

腹筋しよ
09-23 12:02

パドックはよ
09-23 12:02

アホウ!なんで中山のパドックやねん!
09-23 12:04

デビュー戦だ〜(*´ω`*)
09-23 12:09

追記を表示

09/22のツイートまとめ

angorumo

働きたくないでゴザルゥー(^q^)
09-22 05:30

今日ボスおらんやんけ(^o^ 三 ^o^)
09-22 11:50

うんざりだもう(^q^)
09-22 17:20

今更だけどアンフィトリテ、宗像師だから勝春Jか丸田Jと思ってやめたのにデビュー戦ルメールとかずるいぞwww
09-22 17:25

ローラー台しよ
09-22 17:44

雨降るとか聞いとらんよ(^q^)
09-22 17:44

キャロットの募集馬残り8頭www
09-22 18:31

RT @nekokota_koume: 流行りのスムージーを文脈に取り込みたいけどスムージーに縁がない人「美少女同士のキスについて考えてると脳みそスムージーになる」
09-22 19:14

09/21のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
09-21 05:48

NaNじぇい : おじゃる丸、実写化 https://t.co/MLQOQedfkR @AILE2010さんから
09-21 06:02

肉体派おじゃる丸が思ったより肉体派おじゃる丸でずっとわろてる
09-21 06:03

あれだけあった人のモチベーションをたった二ヶ月で枯渇させられるからあのボスしゅごい。とっとと代われ。
09-21 11:02

献血行こ
09-21 11:03

23日のヘヴンリーブライドのメイクデビューこのままでは見に行けそうにないからテンションダダ下がりで、なんとか見に行く方法ないかと考えれば考えるほどボスを https://t.co/3MuftPucN7
09-21 15:58

ダージリンクーラーは30日福永騎手でデビュー予定か!デビュー戦福永騎手ってのは楽しみ。
09-21 16:53

ヘヴンリーブライドは少頭数で良さそうですね
09-21 16:55

ポンペ
09-21 17:05

RT @kac_officialhp: 【ながされて藍蘭島】アニメ放送10周年を記念して「ながされて藍蘭島 Blu-ray BOX」が2017年12月20日(水)に発売決定!初のBlu-ray化となるこちらの詳細と新規描き下ろしイラストのジャケットが公開となりました!http…
09-21 19:00

追記を表示

09/20のツイートまとめ

angorumo

暑い( ゚ω゚ )
09-20 01:54

もーにーん( ゚ω゚ )
09-20 05:30

RT @nekokota_koume: 女子高生に一年中カーディガンを着て欲しいしおっぱいの大きいおねえさんには一年中縦セタを着て欲しいよ
09-20 05:31

湿度が高いのかめっちゃ暑く感じる( 'ω' )
09-20 05:50

ベリーめんどくさいtoday
09-20 11:39

クソデカため息も出るわ
09-20 17:02

ローラー台しよ
09-20 17:29

ハラヘッタナ
09-20 18:08

献血明日から行けるんだったっけな。
09-20 19:14

布団の中が唯一の世界( ˘ω˘ )
09-20 21:02

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: